※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
住まい

男性が近くを歩いていただけで、大丈夫ですか?不安ならセコムに相談してください。

先ほど娘と家の前で遊んでいた所、どこからか男の人の「おいっ!!」という大きな声が聞こえてきました。
なんだろうと様子を見ていたら、家の前の道の角から男の人が現れてまた大声が聞こえてその人が声の正体でした…

急いで娘と家の中に入ってしまったのですが、その後こっそり様子を見たら、うちの前で止まって携帯を見たり、少し進んで隣の家の前でも立ち止まったりしていました。

自転車を押していたので、近くに住んでいる人なのかもしれません。
その人を見たから慌てて家に入ったのがバレバレだったのですが、大丈夫でしょうか😥

こういう時はどうしたらいいんでしょうか…
セコムには入っていますが、主人は平日単身赴任の為不在なので怖いです😱

ただ叫んで歩いてるだけだったのですが😥

コメント

はじめてのママリ🔰

叫んで歩いているだけなら障害のある方とかの可能性も高い気がします。
そういう人たまに遭遇しますが気にしないですよ、大丈夫じゃないですかね?

• もともと

もともと

ありがとうございます💦

近所の方に聞いてみたら、やはり近くに住んでいる人のようですが、以前からそんな感じなのでたぶん大丈夫だろうとの事でした💦💦

• 5月16日