※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日1日前で妊娠検査薬陰性でその後陽性になる事ってありますか?😢

生理予定日1日前で妊娠検査薬陰性でその後陽性になる事ってありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日未定の生理不順だったので予定日3日前、予定日前日、予定日等ぜーんぶ陰性で予定日から3週間後に陽性でした!
排卵日確定でなければ可能性ある気がします😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😣排卵検査薬は5/1に強陽性だったのでその付近で排卵したと思うのですが、、

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!息子がそうでした👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭どのくらいで陽性になりましたか?😣
    排卵は確定してましたか?
    質問ばかりすみません😢

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの生理予定日前は陰性で生理予定日の4日後にしてみたら薄い陽性が出ました👶かなり薄かったので生理予定日4日後でもフライングでしたね。

排卵日は基礎体温のグラフみてここかな~って感じでしたが、グラフとルナルナの排卵予定日比べたら約1週間ずれてました。

グラフみてここかな?ぐらいだったのであやふやでした!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そうなのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日