※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

高温期14日目の今日、生理が来ました。生理痛が酷く、薬を飲んで寝たら良くなりましたが、漏れているか不安でしたが、起きてみると一滴もついていませんでした。昨日は幻線が見えていて、濃くなっていたので薬を飲んでしまいました。着床出血の可能性もあるか不安です。生理並みの出血があっても妊娠していた方はいますか?

高温期14日目の今日生理が来ました

最初茶おりから始まり、その後鮮血になりいつもより酷めの生理痛が来て薬飲んで寝たら良くなったんですが、
起きたら漏れてるかな?と不安でしたが、2.3時間寝てましたが不思議なことに一滴もついてませんでした。

生理痛酷かった時は1時間ぐらいずっとトイレにこもってたんですが、その時はトイレの水が赤く染まるぐらいの量は出てました...。

実は昨日ドゥーテストで幻線が何回やっても見えていて今朝昨日よりほんの少しだけ濃くなってたんですが、生理も来たし生理痛も普通にあるし、ダメだったんだと思って薬を飲んでしまいました。

これは生理じゃなくて着床出血って言うこともあるんでしょう🥲

化学流産なのか着床出血なのか。

生理並みの出血があったけど妊娠してたよって方いますか?

コメント

♡♡♡

文章を読む限り着床出血ではなく生理だと思います🥺💦

• シュナウザー

シュナウザー

ですよね🥲
    また今周期頑張ります🥲

• 5月14日