※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー、
お仕事

風俗で働いて生計を立てるか悩んでいます。子供を育てるためには必要な選択かもしれません。

風俗だけで生計立ててる方いますか?

もしくは、過去に風俗だけで

収入を得ていた方いますか?



シングルマザー、過去に風俗経験あり。
一般会社で正社員で働いていましたが
手取り少なく自転車操業の日々、
なんとかやっていましたが
鬱と難聴になってしまい、休職中です。
お金が更に減り、復職してもまたいつ逆戻りか分からない。

頼り先はなく、自分でどうにか子供達を育てなければなりません。
風俗に戻るか悩んでいます。
風俗で働く母親なんて、子供がかわいそう。情けない。そんなの重々承知しています。

コメント

課金ちゃん

風俗という業務にどうこうは特に思いませんが、仕事の性質的に定年まで出来るものではないので、若いうちにほかの稼ぎ方を習得してキャリアを詰んだ方が将来安心だと思います🤔

例えば、看護師などの資格を取るために学校に行く費用をなるべく早く貯めるために風俗で稼ぐ…とかなら全然ありなのかなって思います😊

優龍

一生できることではない、と思うので
今の危機から脱出するためだけに
目標を持ってやる方がいいと思います。

いつでも戻れる、と思ってやると
将来的に本当に貧困に陥ると思いますので、
何年、
もしくは
何百万円と
目標を決めて、
そのあとは絶対昼職になって働くというのを心に決めてやらないといけない、と思いますよ。