※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たが、判定時間外。見えるか心配。どう思いますか?

チェックワンで妊娠検査しました!
高温期9日目です。
下腹部に違和感がある日が続いていたので、フライング承知で検査しました。
最初は真っ白の陰性で、3時間後に見てみると薄っすらと線がありました!
判定時間内ではないので間違った判定かもしれませんが、皆さんはどう思いますか?(>_<)
ほんとに薄っすらですが、見えますでしょうか?(>_<)

コメント

ティニー

見えないです( ´∵`)

Mt.マロン🌰

み、見えない……

これはなんとも言えない感じですね……妊娠してるといいですね、

茉♡愛

見えるような…見えないような(;_;)
目を凝らすと見える気がします!

deleted user

肉眼だと見えそうですね(^ ^)
私もチェックで生理3日前でこの薄さなんで
また日にち置いて試してみてください♡

ななな

うすーーーーーく見えますよ!

濃くなるといいですね💕

さぁちゃん( ^ω^ )

うーーっすら見えますね!
私もフライングしてその時は真っ白で
1時間後にみたらうっすら出てたのありました!
チェックワンファストだったら
もっと見えたかも知れませんね!

🦁

なんとなーく線がありますね!!また1週間後くらいに期待ですね( -´ ▽ `- )♪

deleted user

本当にうっすらですが私は見えました‼️

チェックワンは蒸発線が出にくいそうなので期待したいですね🎵

ただまだまだ正確な結果はわからない時期だと思うので、生理予定日を過ぎたらもう一度検査してみてはいかがでしょうか?
私は生理予定日1日過ぎてチェックワンで細い線で陽性がでましたよ😊

Roro

私のは、加工してるから見えやすくなってますがこのくらいですかね?!私にはうっすら見えますよ´ω`*

deleted user

あまり見えませんね💧
私も、フライング検査しました!
最初は見えませんでしたが、
日を改めてまた検査し、病院行きましたよ!

写真は生理前5日です!

母です。

私こんなので妊娠でした!3人目!!
望み有りだと思いますよ!

大福ちゃん🐥

めっちゃうっすら見えます👀
濃くなるといいですねっ🐣💕

かんちゃん

見えないです。
真っ白じゃないですか?

くじら

見えます!!見えます!
わたしは9日目真っ白で10日目このようなラインで妊娠してました!!
このまま濃くなることを祈ってます♡

deleted user

うっすらだけど見えます💕
だんだん濃くなるかもしれないのでまた1週間後とかに試してみるといいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

授かってるといいですね🤰💖