※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が向いていないけど生活のために辞められない悩みについて相談があります。

仕事というかパートですが本当にダメだ遅すぎる……
しかも今日はやらなくていい仕事してしまって時間浪費してしまった😱
ダメダメなのにクビにもならないのが不思議でしょうがないです😱

とりあえずクビになるまで続けるぞと思っているけど、定期的に辞めた方が会社のためだよなーと思う思いも出てきます💦
でも辞めたら生活費が無くなるので辞めようにも辞めれないしもう😭
旦那の給料だけで生活出来たら私は専業主婦でいられるのに……

何でこんなに仕事が出来ない人間なのか💦

辞めたいけど向いてないけど生活のために仕方なく働いてるるよって方いますか?😣

コメント

はなぽー

べつにミスして甚大な被害をもたらしたわけではないので、気にしなくていいのでは?😂職場にはお叱りうけたりとか何か言われているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かにミスして怒られた訳では無いですが💦
    作業スピードが遅いので頑張って早くしてねとはたまに言われてます💦
    最近は言ってもスピードアップしないしともう諦められているのかあまり言われなくなりましたが、スピードは変わらずずっと遅いです😱

• 5月14日
  • はなぽー

はなぽー

まじめに丁寧にお仕事されているのかと思います☺️早くてミスするよりいいじゃないですか☺️前向きに考えましょう🎶

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうと思います!

• 5月14日