※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月で歯が生えず心配。生えるのが遅いお子様はいつ生えましたか?成長が遅いのに寝返りやハイハイは早いです。

7ヶ月ですが歯が全く生える気配がありません🥲
このまま生えないんじゃないかってすごく心配です、歯が生えるのが遅かったお子様はいつ生えましたか?
小柄なので成長が遅いんですかね…その割には寝返り返りとハイハイマスターしてます💦

コメント

こだ

末っ子9ヶ月で2本同時に生えてきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時凄いですね😳

• 5月15日
はぐ

うちは10ヶ月頃に生えてきました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥲

• 5月15日
•ᴗ•ꕤ*

息子は9ヶ月ちょっとで下の歯がようやく生えてきました☺️
息子は大きめベビーだったので、小柄とか関係なく個人差だと思いますよ!
わたしもちょっと遅くないか?とか心配した記憶ありますが、夫も9ヶ月のときに生えたと義母に教えてもらったので気長に待っていたら生えてきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    毎日不安でしたがもう少し気長に待ちます🙌

• 5月15日
ひー

うちの子も一歳直前で一本生えてきたので、お気持ちよく分かります😌
心配で一歳前に歯科受診もしましたが、歯える順番が間違っていなければ大丈夫とお墨付きをもらいました!現在5本目の生え途中ですが、少ない歯で完了食や大人と同じ味付け薄めの食事を食べてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生える順番が大切なんですね😳
    5本目で完了食食べれると知って安心しました😊

• 5月15日