※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

朝方(四時ごろ)の覚醒が辛いです。もう起きちゃうべきですか?もう一回寝かしつけがんばるべきですか??

朝方(四時ごろ)の覚醒が辛いです。
もう起きちゃうべきですか?
もう一回寝かしつけがんばるべきですか??

コメント

のんさん

せめて6時まではリビングに行かず寝室で安全だけ確保して
放置です🤣

外が明るくなるの早くなりだしたらうちも4:00起きとかでした(笑)
1歳になりましたが今日は5:00起きでした😂

• ちひろ

ちひろ

放置!たしかに安全さえ確保すれば放置アリですね!!明日から放置してみます笑😆
    ですよね、夏は早起きですねきっと笑笑

• 5月15日
a

私のところも同じような時間帯に起きます😂(4時半)ベッドから出る時間は決めてて(6時)それまで放置してます。その間ごろごろしたり遊んだり、たまに寝落ちたりしつつ…って感じですね🤔

• ちひろ

ちひろ

同志のような感覚で嬉しいです。
    なるほど!わたしも出る時間決めてごろごろしてみます♩

• 5月15日
こま

同じです!4時か5時には起きます😂もうとにかく早く寝ることにして朝は一緒に起きてます。
よっぽど眠い時は横で遊んでてもらってもう1時間ぐらい寝ます。
寝かしつけしても多分寝なさそうではないですか?🥺寝かしつけしてる間にこっちも目が覚めそうですし😭

• ちひろ

ちひろ

早く寝るの大事ですよね😭!!
    そうなんです全く寝なさそうなんです。😅
    私も早寝早起きにしようと思います。!

• 5月15日