※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんにゃん
住まい

6月の中旬、アート引越センターでの引っ越し見積もりは109,000円。冷蔵庫クレーン運搬込みで高いと感じるが、同条件の料金はどれくらいか知りたい。

引っ越し料金について質問です!
6月の中旬の平日アート引越センターで引っ越しをしようと思い見積もりを取ったのですが
10kmの距離
3人暮らし
2階リビングのためクレーンで冷蔵庫を運ぶ(+25000)
の条件で109000円でした。16万円からこちらの金額に値下げだったので安く感じたのですがよくよく考えてみると高いですよね?
同じような条件でお引越しされた方は大体どれくらいの料金でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレーンでの作業なしでしたが、エレベーターなし2階アパートから戸建て4月末で5,6万でした😳
距離は同じくらいだと思います。
ちなみにサカイです。

• れんにゃん

れんにゃん

安いですね😳サカイにも見積もってもらったのですがアートより高かったです😂

• 5月15日
ままり

高くないと思います!
クレーン含んでその値段ならお願いします!🙆

我が家は平日、閑散期、洗濯機取り付けとクレーン含んで13万で、アートさんお願いしました!

• れんにゃん

れんにゃん

やはりクレーン込みだとこのくらいしそうですよね!
    我が家もこのままアートさんでお願いすることになりそうです!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

9キロで4人暮らしですが
6月頭で63.000円で契約しました!
クレーンなしですが、25000円を単純に乗せても
もう少し頑張ってもらえるかと!

我が家はサカイさん→12万までしか下げてもらえず

アートさんは交渉したら6万台まで下げてもらえました

他のところを見積もりしてみて、比べると絶対下げてもらえます☺️

• れんにゃん

れんにゃん

それは安いですね!羨ましいです🥹
    2社目にサカイも見積もってもらったのですがアートより高く今が1番安いのでこれ以上下げてもらえなさそうです😂

• 5月15日