※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お仕事

5〜10分遅れても何も言われない会社に勤めてる方いますか??批判はご遠慮ください🙇‍♀️

5〜10分遅れても何も言われない会社に勤めてる方いますか??

批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

なああああああぽよ

1人のときはわからないし、
病院とかで少し遅刻してもなにも言われないです。それくらいの遅刻なら給料も減りません。

• ムージョンジョンLOVE

病院勤務なのですか?
    正社員だと10分前とか30分前とかに出社する人もいますよね!
    10分とか遅刻しちゃっても何も言われない方がストレスフリーだし、働きやすいですよね!

• 5月14日
たけこ

特に何も言われません。
けど、一応遅れた分だけ休憩時間を短くしたり終業時間を遅くしたりして帳尻は合わせてます😅
同僚は、初めて5分遅刻したときに「すみません!」って言ったら、上司に「5分は遅刻って言わないよ。」って言われたらしいです😅

まさに私です😂パート始めて数ヶ月経ったのですが、初めは5分前とかに着いて仕事始めてたんですがたまに5〜10分遅刻してしまうことがあり💦
    1人で仕事なのとタイムカードではなく記入制なので私も終業時間で帳尻合わせてます😅

10分とか遅刻しちゃっても何も言われない方がストレスフリーだし、働きやすいですよね!
    ちなみになんのお仕事ですか??
    同僚がいらっしゃいますか?
    遅れるとか連絡しますか?

• 5月14日
  • たけこ

たけこ

一応連絡は入れます!
    最近は早く着いちゃうので逆にその分早く帰ってます😂
    同僚もいます。
    私はパートなので時間が決まってますが、社員はフレックスなので時間的に自由な雰囲気です☺️
    仕事は研究(の補助)職です🙌

• 5月14日

研究職かっこいいです!
    私は清掃のパートなのですが、1人なので本当気が楽です。
    後従業員の人たちも厳しすぎないし、長く続けられそうでよかったです。
    なるべくは遅刻しないようにいきますが💦
    ありがとうございました!

• 5月14日