※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
住まい

物置に保管していた袋に丸い穴が開いていて原因がわからず困っています。虫やねずみの可能性も考えられますが、対策を早くしたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

物置にあったビニール袋、ゴミ袋?が丸い穴だらけでした😇原因がわからないです😭

タイヤやアウトドア用品を袋に入れて物置に保管していたのですが、出してみると綺麗な丸穴(6cm程)が複数開いていて水玉みたいになってました😇
これは虫?ねずみ?と思ったのですが、ネットで調べても分からず…写真出てきて気持ち悪くてなかなか調べがつきません。
子供の物も沢山入っているし、物置に入るのが怖いので早く対策したいのですが💦
一部の袋はボロボロになっていて、こっちこそネズミ?それとも袋の劣化??と思ったりしていますが、丸い穴の方はボロボロになっていないしわかりません。
わかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はな

元々使ったのが穴あきの袋だったという可能性は0ですか?
虫やネズミでそんなに綺麗に丸く水玉のようにはならないのではないかと…