※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で、お腹の下部から赤ちゃんが出そうな感覚があります。子宮頸管は3.6センチあり安心していますが、座っていると感覚がなく、横になると気になります。

妊娠中期なんですが赤ちゃんがお股のとこから出てきそうな感覚になります。3日前の検診では子宮頸管も3.6センチあるから大丈夫と言われましたが、、座ってるとあんまり出てきそうな感覚ないのですが、横になったりするとお股のあたりが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!張ってるとそんな感覚なりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりましたか?!
    なんか張ってないのになってる気がして😂
    便秘も関係あるのかな😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いたり立ったりした後なりました!特に動いてないのになりますか?🥺

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いてるとならなくて、寝てると気になって😂寝てる時に意識しすぎてるのかな?とか思ったり🤣あと逆子に今なってると言われて膀胱あたりで胎動感じるので余計かもです🥶でてきたらどうしようって思っちゃいます😓

• 5月14日