※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

質問というか、愚痴です。吐き出せる場がないのでここで愚痴らせて下さ…

質問というか、愚痴です。吐き出せる場がないのでここで愚痴らせて下さい。

旦那は元々性欲は強い方ではないのですが、妊娠、出産してから特に減って寂しいです。
最近たまーに下ネタを言ってみたり、何気に触ってきたりするからそのつもりがあるのかと思いきや、眠い、疲れたで布団に行ったら即寝。

今日は子供達が全然寝なくて寝かしつけに四苦八苦してるのに、大変だねと言い放った数分後にいびきかいて爆睡😞
もー、なんなの!?いろいろ期待するだけ無駄に思えてきた。

コメント

ame

りんysさんから誘ったりしないんですか?

• りんys

りんys

たまーに誘ってもスッと逃げられたり、はぐらかされたりで余計悲しくなるので、あまり自分からは言わなくなりました。どんな風に誘えばいいですかね?

• 3月31日

そーゆー育児疲れした時こそ旦那さんにかまって欲しいですよね~💓💦
お母さんとして頑張れるのも旦那から愛されてないと無理‼️😱
結婚して子供できてだと夜の生活は頻繁じゃなくなっちゃいますけど、全く無くなるのは怖いので、雰囲気つくったり時にはお遊び感覚で楽しんで下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• りんys

りんys

そうなんですよね(^^;今は帰ってきてご飯、風呂の後子供とすぐ寝る生活で話もろくにできません。
    この前珍しくしようかと話になってゴムを買ってきたらしいのですが、疲れと眠気に負けまだないです。
    どうやってそういう雰囲気にもっていきますか?

• 3月31日

退会ユーザー

仕事ハードそうだな〜って時はやっぱりすぐ寝てしまうので話す機会が減ったりはうちもあります😩💦
    聞いて欲しいこととか子供のこととか溜まっていきますよね~

子供が寝たあとや余裕がある時なら、お誘いするのはよくありますよ😝💖
    例えば、愛情不足だなぁ〜💓といーながら甘えだしたり(これはうちではお誘いの合図になってます…ʬʬʬ)思いきって、今から楽しもう❤️と誘って勝手に勧めてみたりします😁
    行動に踏み切ってしまえばたぶん向こうはついてきてくれます!

• 4月1日
  • りんys

りんys

最近は朝早いし、疲れてるのもわかるんですが、マンガ読める余裕があるなら相手してよって思いますね。子供のこと話しても右から左であんま聞いてないし💢💢もー、ストレス溜まります!
    勇気を出して自分からくっついてったり、触ったりしてもやめーと逃げられるし、向こうから触ってきていい雰囲気になっても中途半端で寝るわと言われ…余計モヤモヤします。
    休みの前日とかまた誘ってみよかなと思います。

• 4月1日

退会ユーザー

今は夜の生活というより、疲れを癒したい時期なんですかね…😩💦
    でも男の人ってホント勝手ですよ💢
    自分だけしてもらうのは好きで、行為はめんどくさいって人多くないですか⁉️
    なめてますよね…
    そんなことしてしまったら私たち女だって最後までしないとかなりモヤモヤ残るのに💢💢💢
    ってことうちもありました〜(笑)

子供の話しても普段やっぱりママとの時間が多すぎてしっくりこないんですかね〜

私の友達には子供に全くの無関心で、無関心どころか全く可愛がらないパパもいますよ😱
    ゲームのリセットボタンを押されてマジギレして家出したと聞いた時はかなり引きました…

• 4月1日