※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで保育園にいれてる方何時から何時まで預かってもらえてますか?

パートで保育園にいれてる方何時から何時まで預かってもらえてますか?

コメント

🍠

8時半から長くて17時です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がこの1年忙しく毎日がっりはまだ仕事入れたくないんです🥲
    パートは週どれくらいで入ってますか?
    休みの日でも保育園預けてもいいんでしょうか?本当はダメなんですかね?😅

• 5月14日
  • 🍠

🍠

週4か5でパートしてます!
    うちの園は休みの日でも預けてもOKなので今日も預けてきましたよ🙆‍♀️
    保育園によって休みの日は家庭保育でっていい所もあるのでなんとも言えないですが💦

• 5月14日
ちゃそ

標準なので7時半から18時までは追加料金取られません🙆‍♀️
我が家は8時半〰️17時前まで預けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

標準時間で保育園入れるんですね!
    これから求職して保育園入れたいけど、パートしてる間しか預けれないのか気になりまして。
    パートは週どれくらいで入ってますか?
    休みの日でも保育園預けてもいいんでしょうか?本当はダメなんですかね?😅

• 5月14日
  • ちゃそ

ちゃそ

週3.4の9時から16時です!
    就労時間的には短時間保育ですが、16時までなので、毎日延長料がかかるようになるので市役所の人が標準にしてくれました🙆‍♀️
    私の市は16時までの人は標準になれる感じみたいです🤣

休みの日預けられるかは園によります🤔
    前行ってた保育園は休みの日は9時から16時まででできるだけ早くむかえにきてくださいって感じで、今のこども園はできるだけ1号認定の子達が帰る14時に迎え来てくださいって感じです😊
    未満児さんは親が休みの日は休ませてくださいってところもあると聞きますね🤔

• 5月14日
ママリ

パートフルなので7-18時までは預けれますが、保育園は8時-17時半ぐらいまで預けてます!

はじめてのママリ🔰

私の仕事は8時半〜14時半までで、標準時間で認定してもらってるので、8時〜17時前まで預けてます!

うちの園は休みの日もあずけるのOKです🙌週3〜4日働いてます!

ママリ

もう退園しちゃいましたが、8:30〜16:30で預けてました。