※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。赤ちゃんが大きいと言われ、お産を早める方法について相談です。前兆がないままお産になった経験がある方や、お産を早める方法を教えてください。

36w6d妊婦です。
先日の検診で「赤ちゃん大きい(3200g)から今週来週には産んじゃいたいですね〜」と言われました。
お腹がちょっと下がってきたかな?と思うのと、不定期に張ったり生理痛のような痛みがあるくらいで、前兆らしい前兆はありません😢
スクワットや乳頭マッサージを増やしていこうとは思ってるのですが、前兆なしで陣痛や破水が起こってお産になった方いますか?
また、お産早めるためにこんなことしてたよ〜っていうのがあればおしえてください🥹🥹!

コメント

はじめてのママり

1人目が前兆全くなしで、ボーっとしてたら急に破水しました!

その時は、家の中をぐるぐる歩いて階段昇降したり、腰と足をしっかり落とした深めのスクワットをしたりの運動をやってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーっとしてたら破水は焦りますね😳😳😳
    家の中でできる運動積極的にやってみます、ありがとうございます!

• 5月14日
えるさちゃん🍊

2人目3人目は前兆なく夜寝てる時にいきなりお腹痛くなって陣痛になりました😂

個人的に効いたのは階段の上り下りです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段の上り下り、効きそうですね😳
    スクワット等と合わせてやってみようと思います!
    ありがとうございます😌

• 5月14日