※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の子のトイレ問題について、女子トイレに行くのが気になる。どうしたらいいかな。

男の子のおトイレ問題、、、😭
多目的トイレが有るときはそっちに行くけど、、、
女子トイレ連れて行ったら嫌って思われてるのかなぁ😭
どうしたらいいんだー😭

コメント

ママリ

ネットはやばい人の声が大きいだけで、トイレは問題ないと思いますけどねえ…
個室だし ああいうの見るとXやめたくなります

あんちゃん

難しいですよね😭
うちも私と子どもたちだけだと、基本的には多目的を利用しています🥺けど、どこにでも多目的があるわけではないですし、、😭
あのような意見もあるけど、こちらとしてはやはり性犯罪が怖いので、幼稚園、保育園児の間は可能な限りトイレは見守りたいと考えています😔

最近はどんな行動を起こしても良くも悪くもSNSで取り上げられる印象です😭生き辛い世の中になったなと思います🥺

はじめてのママリ

ネットの一部だと思うので、私は気にせず連れて行きます!

あめりかんどっく

女子トイレに子供用の男の子のトイレあるくらいなので全然大丈夫かと思います( ˶'꒳'˵ )!!
むしろなぜダメなのかわからない…💦

はじめてのママリ

5歳の息子がいます。温泉ならともかくトイレは個室入るし、もういい加減にしてくれって感じですよね。

オリ𓅿𓅿𓅿

小3の息子がいます。

さすがに今は、息子一人でトイレに行きますが、3歳4歳ぐらいの時は、基本多目的トイレ🚽。
なければ、女子トイレに連れてってました🥺

年長ぐらいになると本人が1人で行く!といえば1人で男子トイレに行かせてました!

なあ

息子が3歳のとき

多目的トイレにいったらオムツかえたいのに!使わないでと怒られ女子トイレに連れていけば 女の子が嫌な思いする、みられたらどうするんだ
と発狂されたことあります……

一人で行けないし
は?って感じでした……

トレイって個室だし
覗くわけないし見たくもないし……3歳が親同伴でトイレにいって犯罪犯すなんてありえないし正直馬鹿げてるなって思います……