※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

朝からめっちゃ怒ってしまった、、、しかも多分過去一で🥲私がすぐ切り替…

朝からめっちゃ怒ってしまった、、、
しかも多分過去一で🥲
息子は泣きながらごめんなさいって言えてたのに
私がすぐ切り替えできなくてガミガミ。。。
そのあと、ままもおこりすぎてごめんね。
って、2人で泣きながらハグしたけど🥲
ほんとごめん。。。息子ごめん。。。
こんなに怒ったのはじめてで、罪悪感がすごい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるかもです😭私も結構切り替えが難しくて💦
息子は怒られたり悲しいことがあって泣いたりしても、少し経ったらケロッとしてたりして。
子供の切り替えの早さを見習いたいなーと思ってます😂
また楽しく一緒に過ごしたら大丈夫だと思います!

  • みなみ

    みなみ

    共感してくれて嬉しいです🥲

    • 5月14日