※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
妊娠・出産

名前の画数について気になる男の子の名前について相談中。親や家族との相性が気になる。身近な家族との相性が凶で悩んでいる。

名前の画数について

そんなに画数は気にしてないのですが
今回、男の子なので少しは気にした方が良いのか、、、と迷ってます。

ママとパパとの相性などもあると思うのですが
どこまで気にしてますか?
つけたい名前がママとの相性が凶でした🥹

そこまで気にしなくて良いと思ってたのですが
私の実母と妹の相性が凶で、、、
その通り馬が合わないというか相性最悪なんです、、、

身近に居るからこそ相性が凶なのが気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全く気にせずつけたい名前にしました!

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    コメントありがとうございます!

    • 5月14日
ままり

親との相性は気にしませんでした🌟
名前じゃなくて関わり方だとおもうので😂

でも気になるタイプで、関係ないでしょ!と割り切れなそうなのであれば、なるべく気にするのもいいかな?とおもいます!
何かあったときに画数のせいかも…と思うのやですもんね😭

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    確かにその通り関わり方ですよね!
    ありがとうございます!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

何も気にしてないです💦
男性でも普通に姓は変わる時代なので、上の子と区別するのも差別的な気がして😣
根拠のない占いだし、名前でそりが合うようになるなら苦労しないし努力もしないです😂
例えば朝の占いでその日の行動やコーデ決めるくらい占い信じてるなら気にしてもいいかなと思います🤔

  • おさかなりんご

    おさかなりんご


    その通りですね笑
    そんな事で決まるなら苦労しないです🥹
    身近に相性悪い人がいるので過敏になってました🥹

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちは名字が微妙なのでよい画数の名前を見つけるのが困難で。。
一人目の男の子の時はなんとか良い画数を見つけて名付けたのですが二人目の男の子はつけたい漢字と良い画数が一致せず多少妥協しました😂
三人目は女の子なのですが、候補の名前もまぁみごとに画数は良くなくて…
まだマシだと出てくる画数の名前はダサくて名付けたくないのでもう気にしない方向でいく予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相性までは全く気にしてません🎵

    • 5月14日
えるさちゃん🍊

男の子は一生その名前なので凶にならないようにつけました!