※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
子育て・グッズ

スーパーで子供が走り回り、親が注意しないのでイライラしました。子供には注意しましたが、他の人や商品に危険があると心配です。

愚痴です😂

スーパーでおもちゃの刀を小学生1年生、もしくは年長さんくらいの子とその子のパパがチャンバラ遊びして

子どもはめっちゃ走り回るし、その子のママは何も言わずにただ買い物してて

パパママが注意しないし、なんならパパは一緒に遊んでるし、それ見て息子も走りたがるし、イライラしてしまい、愚痴りました😂
その場で息子には『走ってる子いて走りたくなる気持ちわかるけど、スーパーでは走っちゃダメなんだよ』って伝えて息子も納得したのか走る事はしなかったです😂

他の人にぶつかるの危ないし、商品落として壊すとかそういう心配がないんですかね…

コメント

3-613&7-113

そういう親は、なぁーんにも考えてないのだと思います☺️

我が子も、走り回ってる兄弟に釣られて走りそうにしてましたが声掛けでやめさせたことあります。

• のんびりまま

のんびりまま

コメントありがとうございます☺️考えてたら普通できないですもんね😂

その時他の家族のお子さんも釣られそうになってお父さんが即走ったらダメだよって注意してるのみました😂

ちょっとイラッとして友だちに話すほどでもないけど、どこかに吐き出したい気分で聞いてもらえてよかったです!ありがとうございます☺️

• 5月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

子供だけならまだしも、良い大人も混じって…てゲンナリしますよね😰そして、そういう親子が子連れの印象悪くするんですよね。

やはり釣られちゃいますよね😅

いえいえ☺️

• 5月14日