※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

化粧は外出時にしっかりするけど、家ではパジャマでズボラ。急な来客に焦ることも。同じような方いますか?

出かける時は必ず化粧もばっちりしてますが
基本家に1日中いるときはずっとパジャマ、
化粧なんてしないし、なんなら髪の毛もボサボサの
ままです😣
オンとオフの日の差がやばくて
オフの日の姿なんて家族以外誰にも見せれません笑
来客がある日ならめちゃくちゃ綺麗に部屋を掃除しますが
それ以外の日はさっと掃除機かけて終わり😣
かなりのズボラママです、笑

よく近所の子や親が仲良くてみんなで遊んでるのを見かけますが結構朝早い時間に子どもが〇〇ちゃん遊ぼ〜!!家にあがっていい〜!?って声が聞こえてきて
その後一緒に遊んでるようですが
私がその家のママだったら超絶焦ります🤣
すっぴんダルダルなパジャマ姿で掃除もしてないのに!!
って笑
でもそういうママさん達は朝早く起きて
化粧もしてちゃんと着替えて、、ってやってるんだろうなぁって🤤🤤

とりあえず急な来客はあかんです、、笑

私みたいな方いますか?🤣

コメント

きち

全く同じです😅
オフの日は自分で鏡を見ることも嫌になるくらい酷いもんです💦(笑)
毎日化粧していたら肌にも悪い!これは肌を休ませている必要な時間だ!と思って私は気にしていません☺️(笑)

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ〜!
オンの日もそんなにバリバリ化粧をするわけではないですが、オフの時はほんとに起きたままです😂

あお

全くおなじ過ぎます笑
引きこもってる日と外出する日のオンオフ激しすぎてご近所さんには別人だと思われてると思います😂
急な来客は全断りです笑

ちゃむ

同じですー!
散歩や近所のスーパーくらいならすっぴん、ダル着で行きます💦

ショコラ

同じです(笑)

私なんてリモートワークなのでビデオ会議がない日以外化粧もしないし、ずっとパジャマです😅

ビデオ会議も上半身しか着替えてなく、ズボンはパジャマのままです💦

家は汚すぎて誰も呼べない(笑)

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!!
こんな仲間がいたとは!!嬉しくなっちゃいました🤣🤣💓