※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

先輩に伝えたいメッセージをLINEで送りたいが、連絡先がわからない。旦那のLINE友達に送れるか、アカウントを送ってもらうしかないか悩んでいる。バレずに連絡を取る方法は?

旦那鬱なんですが、まだ休息が必要な時期にリハビリがてら働かない?とか余計な事言ってくる先輩がいます。

お話しはありがたいですが、まだそんなレベルではありません。産業医からも言われています。

このままでは言われるがままに流されて楽で給料の安い職場へ転職してしまう可能性があります。

お話しはありがたいですが、今は不安定な時期なのでそっとしておいていただけたら。という旨のメッセージを先輩に送りたいのですが、私は連絡先を知りません。

facebookでメッセージを送ってみましたが、気づいてもらえるか自信ないです。

できれば、SMSでのメッセージやLINEでのメッセージの方がいいと思うのですが、旦那も先輩の電話番号は知らず、LINEのみです。

旦那のLINEの友達に私からメッセージって送れますか?
アカウント送って貰うしかないですかね?
そしたら履歴残ってバレますよね?

どうしたらバレずに連絡とれますか?

コメント