※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

32週でお尻に圧迫感があり、出産が早い気がして心配。明日の健診で診てもらう予定だが、入院などの可能性が不安。同じ症状の方いるか教えてください。

32週なのですがお尻に圧迫感、、
なんか出てきそうな押される感じです、、
まだ時期的に早い気がします。
胎動はかなり激し目です。
明日丁度妊婦健診なので診てもらうつもりですが入院とかなったらどうしようと心配です。
何とか正期産までお腹にいて欲しい、、
この時期からお尻に圧迫感あった方いらっしゃいますか、、

コメント

ママリ

1人目も2人目も、初期からずっと圧迫感ありますが、出てきてないです🙏🏻

  • ママリ

    ママリ


    説明不足すぎました😂
    2人目は妊娠中で、35wにシロッカー抜糸し
    36wですがまだ出てきてません!
    1人目は入院し早産にはなりましたが、35wでした!

    • 5月14日
♡

同じくずーっと圧迫感ありましたが、まだでてきてないです😂😂😂