※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週妊婦で腰痛がひどく、保育園見学が心配。出産後の8月に見学できるか不安。

都内で出産予定の34週妊婦です。出産予定日は6月半ばです。
余裕があれば産前に保育園の見学に行こう!と思っていたのですが、先々週から腰痛が酷く、通常時の半分程度の速度でしか歩けません🥲
産後、8月くらいに保育園見学をしようと思うのですが、それで大丈夫ですかね…??

コメント

女の子ママ

私は7月中旬に出産したんですけど、保活全くしてなくて11月中旬に一次の保育園の申請締め切りって10月末に知って慌てて3ヶ月の子抱っこして見学行きましたが、妊娠中に行っておけばよかったー😭😭って後悔しました😂
実家とかで預かって貰って1人で行く分には全然大丈夫だと思いますが、もし子供も連れてってなると出来れば妊娠中に見学した方がいいんじゃ無いかなって思います🥲
でもお身体の方が大事なので、無理なく!
赤ちゃん連れでも行けましたが、話が長い園とかだとぐずりそうでハラハラしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを連れての見学、大変ですよね🥲
    話が長いとハラハラして話聞くどころじゃなさそうですね😂
    かなりのヨボヨボ具合なので産前に行けるか怪しいところですが、産後になってしまったとしても面倒見てくれる人の確保は必ずするようにします…!!

• 5月14日