※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

33週の妊婦が前期破水し、入院中。お産の方針未定で不安。感染症検査待ち。緑色のおりもので炎症疑い。旦那との関係後悔。入院期間や出産時期、赤ちゃんの状態について知りたい。

現在33週0日なのですが、どうやら数日前に破水してしまっていたらしく😂
尿漏れかおりものが多いなくらいの認識で土日だし勝手に様子見してたのですが、おりものが緑色になってきて心配で本日受診、おりものでも尿でもなく羊水が漏れているとのことで前期破水てそのまま即入院となってしまいました😂

まだ先生とお産の方針が決まっていないのでどのくらい入院かも分からないので不安です😂
感染症の検査も結果待ちのままで😂でもおりもの緑やと絶対何かしら炎症起こしてますよね😂

破水に気が付かずしんどくもなかったので普通に旦那と仲良しもしてしまってて😂仲良し後におりものが透明の水みたいのから緑に変わったのですごい後悔してます😂

自分が馬鹿で浅はかな親なのは十分承知の上でお聞きしたいのですが、33週頃前期破水してどのくらい入院されたか、どのくらいで出産されて赤ちゃんの様子はどうか、などなど教えていただけないでしょうか😂
少しでも前向きになりたいです🥲

今も張りどめの点滴で動悸がやばくて眠れず検索魔になっています。よろしくお願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破水自体はもっと前からしていて
長期入院→33週で出産しました!

首座りや寝返り等の
一歳くらいまでの発達は
平均より少し遅かったと思います。
今は走り回ったり普通に遊んで
特に問題なく元気に育ってます😌✨

deleted user

4人目を34w4で前期破水で入院して
34w6で出産しました!
感染症の数値が上がってしまったため
週数稼げませんでした😅


ちなみに今現在
緑のおりもので続けている
➕パンツが濡れてたりするのに
破水検査は陰性で
ヒヤヒヤしてるんですが😅😅

破水検査ってどんな感じでした?
転院してきていつもの
病院じゃないのでなにかと
不信感抱くことも多くて😅

  • ももんが

    ももんが

    なんと5人目!!すごいですね🥹👏

    破水の検査は、オリモノの検査しますね~って言われて綿棒みたいなので膣の中を擦ったら即、先生の顔が曇って破水してますねって言われた感じだったのですがこれがオリモノの検査だったのか破水の検査だったのかなんなのか分からずじまいで🤔とりあえずでかい綿棒で中を擦られました笑

    わたしもパンツがやたら濡れる(透明)からの明らかに緑のオリモノって感じだったので同じだなと思うのですが、尿漏れってことなんですかね😂

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー



    なるほど🙆🏼‍♀️!
    じゃあ速攻結果が
    出るものもあるんですね🥺!!!


    尿漏れだったら
    透明よりかは黄色になるような気がするんですけどなぜか陰性です😩

    緑の織物はあれから今止まってて
    またふとしたときに出てきて
    さらにパンツも濡れるという…😅
    結構上の方で破水してるんですかね🫨🫨

    • 5月21日
  • ももんが

    ももんが

    入院直前のわたしとめちゃくちゃ同じ感じですね🤔
    なんで陰性なんだろう😂
    今は様子見でお家におられる感じですか?🥺症状続いて心配なのでって再受診するのはどうでしょう🥺

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    一応切迫で入院中です🤰🏼!笑

    緑のおりもの自体
    普通じゃないのに感染系?の
    検査もされないし
    膣状態大丈夫か?と不安です笑

    • 5月21日
  • ももんが

    ももんが

    入院されてるんですね!!🥹
    何かあっても安心ですが、やっぱり不安に思ってることは先生や看護師さんに聞いてみるのがいいんじゃないかと思います😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    またいまさっき出てました!笑
    看護師さんに伝えました😮‍💨

    何もないのはいいことですが
    緑でなにもないの?って感じです笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー



    もう一度コメントしてすみません😅

    綿棒で破水検査したらちょっと青いとかゆってて
    なのに膣の中めちゃめちゃ拭かれて
    そのあとに別の試験紙の破水検査したら陰性で
    陰性なので大丈夫ですって言われたんですけど😮‍💨笑

    • 5月22日
  • ももんが

    ももんが

    え~~!!それは絶対試験紙がおかしいでしょ🤣陰性やから大丈夫……なわけ🤣🤣
    あとおりものの検査、結果出るのに時間かかるのかもです🥺わたし昨日検査結果もらって検体取ってからから1週間以上して溶連菌にかかってたことが判明しました🤣
    今は抗生剤のお陰で症状治まってますが🥹

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ですよね笑笑
    それに
    まだ緑のオリモノ出てます😭😭

    医師は、膣の中は白色の
    オリモノで緑じゃないから。
    みたいな感じです💦
    オリモノ検査もしてもらってないです…

    いやでもまじで緑出てるんですけどって感じです笑笑

    • 5月24日