※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が2ヶ月来ていないが妊娠はない。オリモノが多く、生理前症状もある。肥満も関係しているか不安。生理がいつ来るか心配。

生理が3月の今日くらいで
もう2ヶ月来てません、
いつも生理周期は32〰️39の間です。

旦那とはレスなので妊娠はないです!

ですが、、
オリモノが排卵日なみに毎日多いから
あー明日来る明日来るとおもいながらもう2ヶ月もたってます。

生理前症状の快便もあります。まいにちでる。
食べ過ぎなのもある。


一向に生理来ないけどいつくるの???😭

そしてこのおりものはなんのおりもの???

肥満とかも関係あるのかな?
かなりここ1ヶ月で太りました、目にわかるくらい

コメント

れに

体重の急変(急に太ったり急に痩せたり)してしまうと、女性ホルモンのバランスが崩れて生理遅れることがあると思います💦

1度婦人科受診してみてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう受診した方がいいんですかね??
    2ヶ月くらいで、、

    • 5月14日