※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

31週の妊婦ですが、一日に何回かお腹が張ります。横になっても変わらず、足の付け根に違和感や腰の痛みはありません。心配ですか?

31週なんですが、最近一日に何回かお腹の張りがあります。10回以上はあって十秒とかくらいで短いんですが横になっててても変わらずです(>_<)足の付け根も違和感があり、腰が痛いとか陣痛とかではありません(>_<)良く無いのでしょうか?

コメント

あずねぇ

病院に相談されるのがいいと思います。
私もそんな感じがあって、病院に行ったところ、切迫早産だと言われ入院しました。
何かあってからでは遅いので、早めに病院に行ったほうがいいと思います。

• あひで

あひで

痛くないし土日に入るのでなんか遠慮というか!笑 月曜日検診があるんですが、今より酷くなるようだったら電話して行きますね♡

• 3月31日
  • あひで

あひで

あっ!ちなみにずっと検診で問題なくていなかなり切迫早産になったんですか?最初から兆候はありましたか?1度も何もなくここまで問題なく来てるので(>_<)

• 3月31日
  • あずねぇ

あずねぇ

健診の時に伝えてみるのもいいかもしれませんね、お身体大事になさってくださいね

• 3月31日