※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足で家族だけで回ることになります。楽ですが、浮いてしまうか心配ですか?

親子遠足、家族だけで回った人いますか?
旦那も行くことになり、私も子どもも特に友達がいないのでたぶん家族だけで回ることになります😵
楽なのですが、浮きますかね?💦

コメント

ママリ

2歳のお子さんの遠足ですか?
うちも家族で行きましたが、ほかの家庭も家族連れが多かったのでそれぞれで回りました!
たまに近くにいるお友達と、子供が話したりしましたが✨
お弁当もみなさん家族単位で食べてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうです、2歳の子どものです!
    息子は全然お友達に興味がないので、たぶん完全に家族で回ることになります😵💦笑
    でもママリさんのコメント読んでちょっと安心しました!😭✨
    お弁当とか本当にどうなるんだろ…と思ってたのですが、まだ2歳なので家族だけで回っててもそんなにおかしくないかもですね☺️💦
    ほんと安心しました、ありがとうございます😭✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

楽しんできてください✨
    うちも特に私がママ友とかいない状況でした🤣
    みなさん自分の子供を見るのことにいっぱいいっぱいなのでぜんぜん大丈夫ですよー✨
    友達と回れるようになるのは年少さんくらいからですかね✨

• 5月13日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

この間親子遠足行きました!
2時間くらいのものでしたが。。
旦那も行くことになり、どうなるのかなーとおもってましたが、
大きい公園を散策するスタンプラリー?みたいなの配られて
各々の家族で回って集合時間に集まって話聞いて解散みたいな感じでした🤔
園にもよるかと思いますが。。

はじめてのママリ🔰

むしろ親子遠足で固まってる人は少数でしたよ!😳
うちも友達に興味ないので誰々と食べたい!とかもないので、夫いてもいなくても子どもと2人きりだと思います😂

よっぽど子ども同士仲良しで親も仲良いところは一緒に食べてましたが、ママと2人だけとか家族だけのところばかりでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!
本日無事に行ってきました〜😭
みんな家族連れで来ている子が多く、ほとんど家族で回っていました!!めちゃくちゃ安心しました😭✨
皆さんにコメントいただき、安心して参加することが出来ました。
本当にありがとうございました😊