※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃん、1日の授乳回数が6〜7回は少ないでしょうか?同じ時期の完母の方はどのくらい授乳していますか?夜は比較的よく寝ており、心配しています。

生後1ヶ月半です。完母で1日の授乳回数が6〜7回は少ないですか?完母の方、お子さんが生後1ヶ月半〜2ヶ月の時は授乳回数どのくらいでしょうか?

最近夜も比較的よく寝てくれて、21時半〜4時くらいまで寝ます。昼間も長い時は4時間くらい空くんですけど、母乳が減らないか少し心配です💦

コメント

P

その頃は8回でした!
減らないと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!やっぱり少し少なめですよね🤔減らないならよかったです🥺

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

その頃は10〜11回でした!!
片乳5分ずつです!!

よく寝てくれてよく飲んでるのであれば大丈夫だと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私は片乳7〜10分だから長いんですかね🤔よく寝てよく飲みます!よかったです🥹

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月であればそれぐらいでも長いとかはないとおもいます!
    母乳過多なので私は5分ずつで充分な感じです◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです!今まで通り続けていきたいと思います😊✨教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️

• 5月15日