※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月半の息子がインジャニュイティというイスで食事をしていますが、脱走が増えて困っています。他のイスに変えるべきか悩んでいます。同じ経験の方、変えましたか?

食事のイスについて。

10ヶ月半の息子がいて、ご飯の時はインジャニュイティというイスを使っています。

ですが、最近脱走することが増え、細身ですが足とテーブルとの間が狭く動けないのが嫌みたいで暴れ出します。
テーブルを外して使ったこともありますがおとなしくできない子なのですぐ脱走します。

なので高さ?がしっかりとしたあるイスに変えようかななんて思ったりもしますが迷っています。

インジャニュイティを使っていた方、後々変えましたか?

コメント

ままり

インジュニティ使ってましたが、やはりごはんの時は使いづらく、普通のベビーチェア買いました!

はじめてのママリ🔰

バンボ使ってましたが、最近脱出が増えたので、上の子で使ってた大和屋のローチェアに変えました!