※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りで何度も起きてしまい、寝不足で困っています。どうしたらいいかアドバイスをください。

助けてください😭😭😭どうしたらいいの😭😭
ここ2、3日寝返りで何度も何度も起きます😔
寝返りしちゃうとうつ伏せ寝ができないので、戻しますがすぐに寝返りの繰り返しです。本人もしたくてしてるわけじゃなくて、寝返りすると眠くて起きちゃったことに大泣きします。
昨日は5.6かいおきました。

今就寝から1時間しか経ってませんがもう2回寝返りで大泣きして起きてきてます。
今日の夜が思いやられる😭😭
両脇にペットボトルは置いてます。どうしたらいいのか、いいアドバイスあったら教えてください😭😭
夫婦共に寝不足すぎて😭😭

コメント

はじめてのままり

寝返り防止のやつ使ってました
横向きにはなるけどうつ伏せには
ならないので良いかなって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトのやつですか?気になってますが、今の月齢から使ってもいいのかなと🥺

    • 5月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうです!!
    3ヶ月には寝帰り出来てたので
    その頃からずっと使って
    辞めたのは1歳ですね!!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり使った方がいいんですかね😭
    ちなみにどこのメーカーのを使ってましたか?
    安いものではないので😔

    • 5月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    snoozzz です!
    安くは無いですね…😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ1番気になってました!
    なのでメルカリとかで買おうかな〜と思ってました🥺
    夜間授乳の時外す時大変ですか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、スヌーズ?とそれと迷ってるんですが、そちらにした理由ってありますか?

    • 5月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全然楽ですよ🥰
    マジックテープ式なので🙆‍♀️

    1番口コミが良かった のが
    やっぱり選んだ理由ですかね🤔

    たまに偽物もあるみたいなので
    そこは注意です!!⚠️

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月だとうつ伏せ寝でも顔を横にして寝てませんか?
うつ伏せ寝で寝かせてましたよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せ寝しないんです、、顔床につけないんです、、😔
    日中もほぼうつ伏せで過ごしていて、その格好が好きなのか床に顔つけたことなくて😔寝返り帰りもできないです

    • 5月13日
ママリ

顔横にして寝てたので、そのままうつ伏せで寝せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せ寝できないんです🥺
    うつ伏せになっても顔床につけたことなくて、寝返りがえりもできないです🥺

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    顔床につけれないと寝れないし、戻すしかないんですね🥲

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺どうしたらいいのか途方に暮れていて😔

    • 5月13日