※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
産婦人科・小児科

YYキッズクリニックに通院されている方、先生や看護師の対応や混雑状況、院内の雰囲気など教えていただけますか?

西東京市のYYキッズクリニックに行ってる方いらっしゃいますか?

先生や看護師さんの様子、混み具合や院内の様子など分かる範囲で教えていただけると嬉しいです😊

コメント

まみ

こんにちは✨
回答じゃなくて申し訳ありません!
私もYYキッズクリニック気になってます!新しいし綺麗そうですよね!知りたいですー!

私のかかりつけは、さいとう小児科なのですが、いつも大混雑していて風邪など貰わないかハラハラしています(笑)

• yuri

yuri

こんにちは!
    お返事いただきありがとうございます!

私もさいとう小児科に行ってます!
    大混雑ですよね…笑
    あの真ん中の遊び場が菌の温床に見えてしまって…

明日、YYキッズクリニックに検診に行くのでよろしければ様子をお伝えしますね☺️

• 4月2日
  • まみ

まみ

わかりますー!!
    私は恐くて椅子があいてようが座らずにいつも入り口近くで抱っこしてます!(笑)少しでも菌を避けようと( ´△`)
    隔離室があるとはいえ恐いですよねー

検診に行かれるんですね!!
    是非様子をおしえてください!

明日はあったかそうですが、気をつけていってきてくださいね✨今日通ったら、文理台公園、桜が少し咲いてましたよ✨☺

• 4月2日
  • yuri

yuri

共感してくださるの安心します笑
    さいとうさんは近いので予防接種のときなどに使わせてもらってましたが、看護師さんや先生の雰囲気を見て、違うところも見てみようかなーと思ってしまいました😅

お気遣いありがとうございます😊
    どれだけ成長してくれたのか楽しみです!
    咲きかけの桜を見ながらのんびり行ってきます🌸

また明日お伝えしますね😊

• 4月2日
  • まみ

まみ

私はさいとうさん、家から徒歩5分程度です、もしかしたらご近所さんかもしれないですね✨
    平日は暇だし寂しいのでしょっちゅうあのあたりを昼間息子と徘徊しています(笑)
    確かにさいとうさんは独特の雰囲気ありますよね(笑)
    あれだけ混雑してるし病後保育もやっているので良い小児科さんなのは間違いなさそうではあるのですが、、、
    ワイワイキッズクリニックさんは少し遠いので悩んでいましたが、めちゃくちゃ気になってました!
    是非感想をお待ちしてます♪(>_<)

ではでは(*≧∀≦*)

• 4月2日
  • yuri

yuri

こんにちは!
    YYキッズクリニックさんに行ってきましたよ😊
    すごくいい雰囲気でした!
    先生は気さくで質問しやすいです😊
    スタッフの方もとても親切で、待ってる間や着替えさせてる間にも優しく話しかけてくれました✨

院内も明るくキレイでしたが1番私がよかったなと思った点は、診療の方と健診の方をきっちり分けていたことです。
    14:00〜15:00は予防接種や健診のみの時間帯で診療の方は誰1人待合室にはいませんでした。
    その代わり15時きっかりには診療の方が入ってこられますが、健診の時間帯にすべて終えられるように周りのスタッフの方が連携してテキパキ動かれてました!

いつも小児科に行くと待ち時間に風邪をもらうんじゃないかとヒヤヒヤしてたので、その点をしっかりされていたことが何より安心しました!

もしかしたら、ご近所かもですね😊
    そうだったらとても嬉しいのですが😆

私はこれからもYYキッズクリニックさんでお世話になろうと思っています!

• 4月3日
  • まみ

まみ

ご報告ありがとうございます!
    設備も綺麗で先生方も気さくな雰囲気なら素晴らしいですね!
    さいとうさんも予防接種の時間帯は分けられていますが、フライングでこられた患者さんとか前にみかけたので(笑)( TДT)

私も次回の検診はワイワイさんにいこうか検討してみます(>_<)

ご近所さんそうですね✨
    保谷って赤ちゃん連れで気軽に入れるカフェがないのが難点だなーと最近思ってます‼

話がそれてすみません!
    ほんとにありがとうございました💗

• 4月3日
  • yuri

yuri

わたしもフライングの方、見かけました!笑
    ワイワイさん、一度ご検討されてみてもいいかもしれません😊

保谷、カフェ自体ないですよね…
    ファミリーは多いのに赤ちゃん連れで入れるお店ないです😭

差し支えなければ、平日はどんなところに行かれてるのかお聞きしてもいいですか?✨

• 4月3日
  • まみ

まみ

フライング本当に勘弁してほしいですよね(笑)😅申し訳ないけど隣に来られたのでソッコー逃げました💦😭
    はい!ワイワイさん検討してみます!

保谷だと荒屋敷公園とか駅前あたり徘徊したり、赤ちゃん連れて食べるようなとこがほとんどないので、サブウェイとかオリジンのテイクアウト、等々がほとんどです。。息子と昼間二人っきりがしんどいときあるので、息抜きのために気晴らしにちょこちょこ出歩いてますが、マンネリしてきました😭
    ゆっくり寛げるカフェが欲しいー
    yuriさんはどのように過ごされてますか??
    児童館とか行かれてます??

• 4月3日
  • yuri

yuri

そのお気持ちわかります…笑
    わたしも隔離室の前には座らずに、受付近くで邪魔にならないように立ってます😢

わたしの行動範囲とほぼ一緒です😆
    どこかでお会いしてるかもですね🤗
    確かに日中ずっと2人っきりだと息が詰まってしまうときありますよね…😢
    カフェ行きたいです!わたしはエミオの中のカルディが好きなのでそこをぶらぶらしたり、パン屋さんでパン買ったり、あとはほんとに駅周辺を徘徊しています😊

児童館行ってないです😭
    児童館よりも公園とかでのんびりできたらいいなと思ってます!!

• 4月3日
まみ

私もカルディ好きです🎵
コーヒーよく貰ってます💗
本当行動範囲が同じですね!
どこかでお会いしてると楽しいですね(*^^*)
最近保谷飽きてきたので、元気なときは石神井公園とかひばりヶ丘にカフェを求めて電車に乗ったりもしてます(>_<)

児童館も菌の温床で恐いですよねー😭まだ月齢小さいので変なウィルス貰って入院とかになったら可哀想ですもんね(/_;)

yuri

カルディのコーヒーおいしいですもんね😊
わたしもよく貰ってます✨
石神井、ひばりヶ丘行かれるんですね!
赤ちゃん連れでも気兼ねなく行けそうなカフェありますか?🤔
私も行ってみたいです…

そうなんです😭
子どもが産まれてから潔癖まではいかないですけどウイルスとか雑菌とかに対してすごく敏感になってしまって…笑
なので、遠出や人混みには行けなくて少し息が詰まってしまうんですよね😅

入院とかほんとかわいそうです😭

まみ

そうですよねー!ほんとは池袋あたりとかも気にせずバンバン行けるようになりたいのですが、私も菌が恐いので遠出はまだまだ無理です(;_;)免疫もそろそろ切れてる頃だろうし、、、

ひばりヶ丘には駅前にミスドがありますが、少し混んでるかも!
石神井公園にはタリーズがあります☆午前中に行ったので空いてたし居心地よかったです!きちんと分煙もされてました(>_<)
あとは大泉学園にスタバがありますが、混んでるので座れるかは運次第ですねー😅

どこも赤ちゃん連れて入れそうな雰囲気ですが、うちの子が抱っこ紐でハッスルするので長居はなかなかできてないです😅

去年保谷に引っ越してきたばかりで気軽に会えるママ友がいないので、ほんとウロウロしてます( ノД`)

• yuri

yuri

旦那からは心配しすぎだよと、若干呆れられています😅
    近場でピクニックとかはしてみたいんですが😊

ミスド、タリーズ、スタバどれも好きです❤️
    タリーズかスタバに行ってみようかな☺️
    そして、うちの子も抱っこ紐でハッスルします笑
    結構重いので、1時間くらい抱っこ紐で出掛けたらギブアップです😇

私も去年の5月に保谷に引っ越してきました(^-^)地元も離れてるし、旦那も帰り遅いので孤独を感じることがあります😅

お会いできたらいいのにー😂

• 4月4日
まみ

私も旦那からもっと出掛けてきなよとゆわれます😅なかなか都心までの勇気はでません(笑)

私は6月に引っ越してきましたー!!月齢も近いしすごい偶然ですね😍
ほんとどうにかしてお会いできないかなぁ‼ママリだと連絡先載せるのは恐いですしね😰💦

私も旦那が夜遅いので日々孤独です、冬とか日が暮れるのも早くてもっと孤独でした😭
ハッスル(笑)されても外とかカフェで寛いだりする時間って大事ですよね(>_<)

タリーズ、景色特段がいいわけではないのですが、割りと広めでよかったです💗

• yuri

yuri

タリーズ情報ありがとうございます!!
    行ってみますね!

偶然すぎて楽しいですもはや😍
    ママリだと難しいですね…😢
    ちなみに、ほんとに差し支えなければまみさんのご年齢とか聞いてもいいですか??

うちは今日も旦那は遅いです😭
    娘の機嫌も1日中悪く、くたくたです笑

まみさんのお家はしもほうや保育園に近いですか?😊
    園庭開放もしてるので見学がてら行ってみたいなーと思ってます!

• 4月4日
  • まみ

まみ

ほんと、偶然が多くてびっくりです!✨嬉しいです!
    私は31才ですー😊

うちの旦那も遅いです‼子の機嫌が悪いと何もできないしほんと疲れますよね、、うちの子は最近毎日夕方ギャン泣きです(;_;)

しもほうや保育園は家から1番近いです!園庭解放してるんですか?私もいきたいですー!
    今育休中で来年春復帰予定なので、保育園見学そろそろはじめなきゃと焦りつつなんもしてません(´ρ`)

• 4月4日
  • yuri

yuri

ありがとうございます😊
    私は26才ですが、改めてよろしくお願いします☺️

うちは今やっと帰ってきて、これから夜ご飯です…笑
    機嫌悪いと何もできないです🙄
    夕方になるとほんとに機嫌悪くなりますよね😅なにしてもダメです😂

園庭開放してるっぽいです✨
    わたしも来年の春から復職予定で、(保育園に入れればですが…)家から1番近いのがしもほうや保育園なので1度見に行こうかと思ってたんです😊

ご都合が合う日に一緒に行けたらいいですね😊ちょっと1人だと尻込みしてしまってまして笑

• 4月4日
まみ

わぁお若い!!同じ20代じゃなくてごめんなさぃ😂!!
改めてよろしくお願いします‼

ちゃんと旦那様を待ってるんですね✨偉いです(>_<)私は起きてるのがやっとです(笑)

西東京市、待機児童多いみたいなので、入れるかは運次第みたいですね(T_T)

園庭解放ぜひご一緒させてくださぃ😍私もひとりじゃ尻込みしてなかなか💦
私は来週以降予定なしです、暇ですのでご都合合わせられるかと思います♪

• yuri

yuri

そんなそんな😅💦
    同じ歳ではなくてもこうやって子どもの話ができてとても嬉しいです😆

やっぱり待機児童多いんですね😰
    来春で入れなかったときのことを全然考えてなかったので少し焦ります😅

園庭開放はお昼をはさんで、午前(9:30〜12:00)と午後(14:00〜16:30)にされてるみたいです😊

それでは18日はいかがでしょうか?😊
    お子さんの授乳・お昼寝の時間等もあると思うのですが都合が良い時間帯などありますか?🌟

• 4月5日
まみ

私ものらりくらりとしていたので、来春に入れなかったときのこと考えてなかったし、考えてもよくわからないです😰(笑)

ありがとうございます!18日大丈夫です💗😊
どの時間も近所なので大丈夫そうですが、午後の時間帯のほうがいいかもです🎵(>_<)
あわよくば抱っこ紐で昼寝してくれるのを期待します❗

yuriさんはいかがですか?離乳食とかも始められていたら動ける時間帯も限られてくると思うので、、😣

• yuri

yuri

保育園について考えると難しいことたくさんありますよね😅

それでは18日ということで、お願いします😊❤️
    午後だと13時はいかがでしょうか?
    もし、よろしければその時間に保育園の前で待ち合わせということでどうでしょう☺️
    わたしも抱っこ紐で行きます!

わくわくします😍

• 4月5日
まみ

お返事遅くなってしまいすみません💦18日の13時了解しました💗😊
ワクワクしますね!(>_<)

午後の園庭解放が14時からだから、どこか近くでお茶ー😃と思っても江川亭が1番近いとゆう笑
楽しみにしてます!!☆

• yuri

yuri

いえいえ、お気になさらず😊

あ、ごめんなさい🙇
    園庭開放14時からでしたね😂
    それでは14時に集まって、見学終わって赤ちゃんたちのご機嫌が良かったらどこかでお茶にしませんか?(^_^)

何度も提案みたいな形になってしまってすみません…😢
    ご都合悪かったら仰ってくださいね☺️

• 4月6日
まみ

大丈夫です🎵(^-^)

近所だしなにかあってもどうにかなります(*´ー`*)!!

楽しみですー🌼🌼

あとはお天気に恵まれますように‼

• yuri

yuri

先ほどBCGに行ってきました😅

ありがとうございます!
    楽しみにしてます😊
    お天気も晴れになるといいですね♡

• 4月6日
  • まみ

まみ

おはようございます♪
    BCGお疲れ様ですー( ノД`)
    もちろんギャン泣きですよね?
    うちは7月予定してます😣

昨日は文理台にお花見いったのですが、風が強くて砂埃に目がやられました!!(笑)

• 4月7日
  • yuri

yuri

こんにちは!
    今日は天気悪いですね😅

BCGはなぜか泣きませんでした笑
    いつもの予防接種はギャン泣きなのですが…
    7月だともう少し先ですね😊

文理台まで少し遠くないですか?
    私も行きたいとは思ってるんですが、なかなか遠くて😂
    昨日は風強かったですもんね🙄
    お子さん、喜んでましたか?😊

• 4月7日
  • まみ

まみ

えー!!
    どの注射より痛そうなのにすごいですね!😂強い子だ(>_<)

母が遊びにきてたので歩いていったのですが文理台遠かったです…!😭帰りはぐったりでした(笑)
    桜は綺麗でしたが風は強いし我が子は絶賛人見知りと場所見知り中なので終始落ち着かない様子でした😅

今日も変な天気だし明日からまた悪いみたいですね😣どこかお花見いかれましたかー??🌸

• 4月7日
yuri

看護師の友達から聞いたことがあるのですが、普通の注射よりは痛くないみたいですよ😊終わったあともポカンとしてました😅

遠いですけどいい運動ですね!😊♪
人見知り、場所見知りが始まったのは立派な成長の証ですね☺️笑

お花見したいのですが旦那は最近、土日も用事があるのでなかなか行けず😅
今日、駅前の業務スーパーがある道を歩いていたら桜が満開になっていたので、しばらく立ち止まってぼーっとしてお花見気分を味わいました笑

来年はお互いにお花見を満喫できるといいですよね😊✨

まみ

わー!!
寝ぼけてお返事をみていたみたいで、ずっと返信せず申し訳ありません!(;_;)今きちんと内容確認しました!

旦那様お忙しいんですね😖
夜も遅いとなると、ワンマン育児はほんとしんどいですよね…
確かに業務スーパー前の桜かなりキレイでした🌸今日通ったら、桜の花びらがひらひらしてて、それもまたキレイでしたよ✨
下保谷児童館の隣の屋敷も良かったです、保谷は規模は小さいながらも、結構桜の名所がありますね(*´∇`*)

うちの子もBCG大丈夫だといいなぁー😣✨

ほんとにお返事、遅くなってしまってすみません😢⤵

• yuri

yuri

こんにちは!
    お返事のことは気になさらないでください😊

ワンマン育児になりつつあり、最近は体がバキバキで…😭
    まみさんは疲れ溜まってないですか?😂

桜見てると癒されますよね〜✨
    私もさっき保谷をふらふらして桜見てました🌸意外と保谷は桜の木が多くていいですよね😊

BCG大丈夫だと思いますけど、打つ前は心配ですよね💦でも大丈夫なはずです☺️

あと、18日の天気見たのですがあまり良くないみたいですね😢
    19日のご都合はいかがでしょうか?🤔

• 4月14日
まみ

ほんと申し訳ないです😢

ワンマン育児、疲れます💦最近夜泣きが始まりつつあるので、寝不足気味なのもプラスでなかなか疲れがとれません😰yuriさんのお子さんは夜はグッスリ寝てくれてますか??

19日大丈夫です!お天気がいいのが1番なので✨
でーすーがー😖
実はうちの息子が一昨日から軽く鼻がぐずぐずで、念のためくらいの勢いで一昨日さいとう小児科さんにいったんですよ、そしたら快方どころか昨日から鼻と咳が悪化してしまい😖恐らく中待ち合い室で元気のよい咳の激しい幼児さんに移されたとみてます😭中待ち合い室はオムツ一枚で待たされていたので、ひやひやしながら抱っこで立っていたのですが⤵軽い風邪程度ならいかなきゃ良かったと後悔です、、、
幸い熱はでてないので、様子みながら今日耳鼻科で鼻水吸って貰って、抗生剤貰って今は落ち着いています。

18日、19日あたりはさすがにもう元気だとは思うのですが、感染期間とかもあるだろうし、万が一yuriさんのお子さんに移してしまったら大変なので、状況次第で、さらにもう1週間くらい先にのばしていただいても大丈夫ですか??

• yuri

yuri

毎日お疲れ様です😢
    たまには時間に追われずゆっくりカフェでコーヒー飲みたいですよね😂☕️
    私も寝不足です…笑
    なので朝から体がだるくてだるくて😅

息子さん、早く良くなるといいですね😢
    幼児にもなると親子さん共々風邪引くことにも慣れてしまうので、周囲の小さな赤ちゃんに対してなかなか気が回らなかったのかもしれないですね😢
    まみさんも大変でしたね😭

状況次第で全然構いませんよ😊
    ただ、21日から実家に帰省するかも知れなくて…💦

連絡先だけでも交換できたら良いのですけどね😭❤️

• 4月14日
まみ

朝から体だるくなりますよねー😰
yuriさんもお疲れ様です!

小児科は菌の温室ですね(笑)うちの子の菌も別の赤ちゃんに移してたかもしれないし、、子ども育てるって大変なんだなとしみじみです。
ほんと申し訳ないです‼
せめて連絡先の交換だけでも是非しましょうね✨(>_<)
保谷でお友達ができてすごい嬉しいので…💓

ご実家に帰省されるんですね💦
遠いのですか??
少し息抜きになるといいですね🎵

• yuri

yuri

子育てはほんとに大変ですね…😭
    わたしも毎日感じています😅

保谷にお友達できたらどんなに心強くて楽しいことかと日々思っていたので、ぜひ連絡先を交換したいです😊

実家は茨城なので3時間ちょっとで帰省できます!
    しばらく帰れてなかったので父母に孫の顔も見せに行こうかと思いまして✨

もしかしたらお会いできるのは少し先になってしまうかも知れませんが、それまではこちらでのほほんとやり取りできたら嬉しいです😊❤️

• 4月17日
まみ

私…子育て甘くみてました😅(笑)

茨城なんですね!きっとおじいちゃんおばあちゃん、楽しみにされてますね💗😆
私の実家は所沢なので近いのですが、なかなか帰ってません、そろそろ泊まりにいこうかなぁと思いつつ、準備がなにかと大変で腰が重いままです😅

明後日お会いできたらなぁ‼
かなりご機嫌で元気なのですが、鼻のズビズビが相変わらずなので、せっかくの帰省をうちの子の風邪を移してキャンセルさせてしまったら申し訳なくて…💦
念のため、明後日は見合わせたほうがいいかもしれません😢
申し訳ありません…
お会いしたかった😭

いつ頃保谷に戻られる予定ですか??

• yuri

yuri

私もです…
    今日は夕飯作ってる間も家事してる間も足元で泣き叫んでいてなにもできませんてました😅笑

かなり喜ぶと思います😊
    私もうまく体を休めようと企んでいます✨
    所沢いいところですよね❤️
    おじいちゃんおばあちゃんもお孫さん見たいでしょうね☺️
    荷物の準備大変ですよね😂
    私も今、荷物まとめてるところです💦

私もお会いしたかったです😢
    でも大事を取ってそうさせていただいたほうが良いかも知れませんね(;ω;)
    こちらこそタイミングが悪くてすみません🙇‍♀️

GWを実家で過ごす予定なので8日に帰省する予定です!
    それ以降のご都合はいかがですか?😊

• 4月17日
まみ

またしても遅くなってしまい、すみません‼

ハイハイが始まると家事がなかなか進まないし目も離せなくなりそうですね💦😰

今日はすごい気持ちいい天気だったのに残念で申しわけないのですが、絶対GW明けにお会いしましょうねー(>_<)!!

5月は17日以外は今のところ予定無しです(笑)
yuriさんはいかがですか?☺

• yuri

yuri

わたしの方こそ遅くなってしまいすみませんでした…

なかなか目が離せないです😭
    なので気が休まるのは寝てくれたときくらいです笑

わたしもほとんど予定ないです!☺️
    10日でどうでしょうか?😊❤️

• 4月22日
まみ

私も遅くなり、すみません!
お元気ですか?✨

10日大丈夫です!
前と同じ14時でよいですかね?😄

里帰り楽しんでいらっしゃいますか?☺
私は今週末、義実家に一泊するのではやくも不安&ドキドキです😭😰

• yuri

yuri

こんばんは😊
    返信のことはお気になさらず(*^_^*)

14時で大丈夫です!🙆
    たのしみにしてますね☺️❤️

里帰り満喫しています!
    家の中に誰かしらいるので安心します笑
    義実家に行かれるのですね☺️
    遠いんですか?🤔

赤ちゃん連れての移動や宿泊はハラハラしますよね😅

• 4月26日
  • まみ

まみ

ご無沙汰してました😣

家に誰かしらいると気分が全然違いますよね🎵

義実家は横須賀なので、車で二時間くらいなのですが、お泊まりがはじめてなもんで、夜泣きとか色々心配です( ノД`)

私も来月のどこかでしばらく所沢にかえるかもしれません😍
    実家は最高ですよね(笑)

• 4月28日
  • yuri

yuri

無事にご主人の実家に着かれましたか?😊
    まみさんも赤ちゃんもお疲れかと思いますのでゆっくり休んでくださいね!!

赤ちゃんは環境の変化に敏感ですもんね😅
    最近は早く子どもが大きくなって、細かい心配しないで色んなところ出掛けたいなーと思う反面やはり赤ちゃんの時期は大事だなと思ったりしてます笑

実家最高ですよ❤️
    まみさんも早く実家でゆっくりできるといいですね✨

• 4月29日
まみ

こんばんは😃🌃

義実家のお泊まりは色々大変でしたが、いい経験になりました✨
ほんと、赤ちゃんの時期ってあっとゆうまなんでしょうね😫
昨日できなかったことが今日軽々とできていて、嬉しいやら少し寂しいやら(笑)😅
母としてもっと成長しないと、て焦る毎日です!

早く私も実家満喫したいです💗

明日は4種混合の予防接種にいってきます😰

天気変わりやすいし急に寒くなったりしてるので、yuriさんもおからだ気をつけてくださいね✨

• yuri

yuri

お久しぶりです!
    今日保谷へ帰ってきました😊
    帰りは私と娘だけで電車を乗り継いで帰ってきたのでヘトヘトです😅笑

ご主人の実家へのお泊りお疲れ様でした😊
    まみさんの仰る通りで昨日できなかったことを軽々とやるようになり最近の成長のスピードにびっくりしています笑

お会いするの10日でしたが、またまた天気が良くないみたいですね😂
    もし、まみさんのご都合が良ければ明日のお昼過ぎくらいにちょこっとお会いしませんか?✨
    そのときに連絡先だけでも交換して、改めて見学の日を決めませんか?☺️

急な話なのでご無理はなさらないでくださいね😊

• 5月8日
まみ

わぁ、お疲れ様でした!💦
電車の乗り継ぎ、帰宅ラッシュとも被るでしょうからほんとに大変でしたね!😣
お疲れ様でした!

ご実家で沢山癒されましたか?🌼色々刺激を受けてきっとお子さんも一段と成長されたでしょうね(>_<)

そう、10日また雨なんですよね😅
明日午後大丈夫です!
13時くらいはいかがですか??✴
是非連絡先交換させてください☺

• yuri

yuri

ありがとうございます😊
    実家で癒されました✨
    娘も刺激をいっぱい受けたようでした笑

急なお誘いにも関わらず、ありがとうございます✨✨
    13時、ちょうどいいです😊🌟
    待ち合わせ場所はあらやしき公園前でいかがでしょうか?😊

• 5月8日
  • まみ

まみ

おはようございます☺🌼

あらやしき公園了解です!!
    昨日よりは涼しくて過ごしやすそうですね😄🌼
    お会いできるの楽しみにしてます✨(*´∇`*)

• 5月9日
  • yuri

yuri

わたしも楽しみにしてます(^O^)❤️

• 5月9日