※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妹のバッグ注文、表札は私の苗字。異なる苗字でヤマト運輸が配達するか心配。

私の妹が泊まりにきていて、サイトでバッグを注文したのですが、私の住所に泊まり中と言うことがあり普段妹が住んでる家では無く私の家に届くように購入したのですがよく考えたら表札は私の苗字です。
妹の苗字が違います。ヤマト運輸が配達会社ですがこの場合届くんでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

届きます!
〇〇様宛なんですが…って確認してくると思うので受け取れば大丈夫です!

私がたまに実家でやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物の届け先の名前も妹のフルネームですがそれでも届きますか?💦

• 5月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

届きます!
    ヤマトの人が 〇〇様宛なんですが合ってますか? って
    ××って苗字の実家に届けてくれます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    注文後でもう変更できないと言ってたので😭
    郵便局だと、届けてくれなくてピンポーンもならないんです💦
    ヤマトの人はちゃんと確認のインターホン押してくれるんですね🥺

• 5月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

不安な時は最寄りの営業所に連絡入れるといいと思います!
    もしかしたら私の実家の地域だけかもしれませんし😭💦

• 5月13日