※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

初産の予定日が近く、日々の不安や不眠に悩んでいます。皆さんは予定日近くどのように過ごしましたか? "です"

今月20日が予定日の初産です。
今月に入りドキドキワクワクとビビりながら今日まで何の兆候もなく過ごしてます。
毎日、今日かもしれない。今日かもしれないと思いながら何もなく、赤ちゃんのタイミングとはわかりながら、難産にならないか不安になったり。。。
周りも予定日が近いので私からの連絡を待っていてくれ気を使ってくれてるらしく、家に一人でいると暇な上にとてつもなく、不安です。夜も不眠で1日が長いです。

予定日近くなり皆様どうしてますか?
また、どうしてましたか?

コメント

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

ドキドキですね~♡
私も何の兆候も無かったですが、ある日朝起きたらおしるしきてて、次の日の夜旦那と電話してて(里帰りしてたので)
ケータイお腹にあてて、旦那が「今日出てこーい」って言ったら
電話きった1時間後にバチンっ!!て音して破水しました(・౪・)笑
パパの声聞こえたのかな~(ˊᵕˋ;)

とりあえず毎日お散歩と、テレビ見るときはあぐらかいて股関節柔らかくしてました(`•ω•′)✧︎
その頃は1日1日がほんと長く感じますよね!!
でものんびりできるのも今だけです♡ゆっくり赤ちゃん待っててあげてください(♡´꒳`)ノ

ひーたん*\(^o^)/*

私も予定日22日で何の兆候もなく、夜もねれなくて💦

ミルクティー

やっぱり兆候は突然なんですね。
私は里帰りしてないので旦那がいない時は一人でドキドキしてます。
ここまで頑張ったので、ゆっくり過ごしたいと思います

ミルクティー

予定日近いですね
足はダルいし腰は痛いし、恥骨は痛いし。。。
で、何の兆候もなくて。。。
お互い頑張りましょう

あゆママ☆

20日予定日でしたー💖
が日曜日に出産しましたー💦
おしるしが午前中にあり午後出産になりましたよー
早く産まれてほしくて37wはいってから毎日夜歩いていて出産した日は朝も歩きましたよ♪
赤ちゃん大きかったけど安産でした~💖
不安になるけど陣痛来たらなんとかなります
もう少しで会えますねっ頑張ってください💖

ミルクティー

同じ予定日で、もう産まれたていらっしゃるんですね
うらやましいです☆
陣痛がきて病院に行ったらもう、まな板の上の鯉かなと思っています
頑張れるかな(笑)
頑張ります。