※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ココロ・悩み

中絶は何日以内なら日帰りで可能ですか?同意書は私1人で行けますか?金額はどのくらいですか?1人で他の日にバレず可能ですか?息子を保育園に預けている間に行けますか?8時から18時までです。

中絶についてです、返信1人でも返してくれたら助かります。

中絶は何日以内なら日帰りで出来ますか?
また同意書は私だけで行けますか?
金額はどのくらいですか?
1人で他の日にバレず出来ますか?
息子は保育園に預けておける間にいけますか?
8時から18

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰りでしても、18時お迎えには間に合わないかも?
オペの、時間によると思います

はじめてのママリ

・病院によって違うかもしれませんが12週までなら日帰りで可能だと思います
・同意書は相手の署名も必要ですが、私は過去に自分で相手の名前も書いて提出したことあります(相手の同意あり)
・朝一で処置を開始してくれる病院ならお昼すぎに帰れると思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金額は10万ちょっとです。病院によってはHPに記載あるところもありますよ

• 5月13日
り

8週で中絶経験してます。
わたしの時は日帰りでした。

同意書は自分の他に相手が必要でした。相手が無理なら親など必ず必要です。

手術費用は10万円でした。

1人では気合があれば行けそうですが、手術の説明時点で、絶対に自分で運転して来ないこと、バスやタクシーを使って、絶対無理して歩かないで。と言われてましたし実際術後は吐き気と気持ち悪さとだるさでさすがにこれじゃ運転したら事故るなーって感じの体調でした🥲

朝イチに手術してくれる病院ならお迎えには間に合うと思いますが、わたしは中絶してしまったという現状と体調が悪すぎて体調不良と伝えてその日だけは実家に預けました。

初めてのママリ🔰

私がしたところは、10週まで日帰りでした。

同意書は、パートナー(結婚していれば旦那さん)の署名が必要です。

金額は12万円でした。

バレずにするのは難しいかと、、、

9時に病院に行き17時頃帰宅しました。麻酔するので運転不可なので、ご家族の送迎かタクシーで帰るように言われます。

スズ

私は7週目の中絶で、日帰り、手術費13万でした。
手術の前に2回ほど受診してたので(1回目に妊娠の確認、2回目に手術前の血液検査)トータルで14万くらい支払ってます。

周りにばれずにできるかどうかについては、保育園の送迎が車や自転車なのか、徒歩なのかにもよると思います。当日は自転車等の運転はしてはいけないと先生から説明されますが、私は実際に手術を経験してみて車も自転車も乗れる体調ではなかっちです💦当日はずっと体がだるくて気分が悪くフラフラしてました。
朝8時半に前処置のため診察室に入り、それから手術~術後の内診を受けて病院を出たのは16時だったので、送迎の都合がつけばお子さんが保育園に行っている間に手術を受けることは可能だと思います。