※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後生理が5回目来ず、予定日から2週間経過。お腹の痛みあり。病院に行くタイミングはいつが適切でしょうか。

産後の生理について😥

産後生理が始まって、どれぐらい遅れたら
検査薬や病院に行こうと思いますか??🥹💦💦
産後生理が始まり4回は来てたんですが
5回目の生理が来ず予定日から2週間経ちました😫!

お腹の痛みはあるのでそろそろかなーとは思ってるんですが
みなさんならいつ頃病院等に行きますか??😥

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間経ってるならまず検査薬やってみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😥💦
    そもそもそういう行為がほぼないに等しいので、妊娠はないだろうとは思ってるのですが😭
    明日検査薬買ってみようと思います!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

産後は生理がまだ安定しないかもです☹️
私も産後の生理で一月だけめっちゃ遅れて来た時がありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね〜😥💦💦
    上の子の時は2〜3ヶ月目で安定してきたんですが、4回の生理も安定してきてたのに急に遅れてるのでなんだろう〜って感じです😥

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見でそれでも来ない様なら婦人科受診ですかね??

    私もだいぶ遅れてて来ないから検査薬したら陰性で様子見てたらある日突然生理が来ましたよ。

    • 5月13日