※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からお泊まりやお迎えの提案があり、上からな態度が気になる。毎回同じ様な態度でウザいと感じている。

義母から息子の予定を聞かれ特に予定無かったので予定ないと伝えたら
土曜日からお泊まりでもいいし日曜日の朝お迎えでもいいです🙆🏻‍♀️と返事が来たんですが

もうなんかこっちか頼んでもないのに
でもいいし、でもいいですって言い方が本当に気に食わないです😮‍💨
なんでそんか上からなのか😮‍💨😮‍💨😮‍💨
まあ自分子子供だと思ってる感じはあるのでそんな態度なんだろうな〜って思ってますが
毎回毎回ウザイ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもを預けるんですか?
それとも義母を迎えに行くって話ですか?
私なら会いたくないんならたまには子どもとゆっくりしたいんで大丈夫ですっていいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義両親が子供を見てくれるそうです!
    週末は私がパートに出てるのも知ってるので誘ってきてるんだと思うんですが毎回誘い方が上からで😅

    • 5月13日