※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

腹痛と下痢があり、股関節も痛む症状で、陣痛についての経験や焼肉が効果があったか相談したいです。

1時間前、突然の腹痛そして下痢
結構な下痢😭😭😭

そして母が陣痛くるように
晩ご飯は家で焼肉!!

今日は股関節が痛みます、、
横になってて起き上がると痛くて動作が止まる、、
でも少し経つと落ち着くという感じ、、
明日は検診です👶🏻
おととい、子宮口2cm張り間隔10分で
頭もだいぶ下にあるから測れない!といわれてて、、


これらの症状で陣痛繋がった方いますか?😭
そして、何試してもダメなのに
焼肉食べたら陣痛きた〜!なんて
ジンクス通り進んだ方いますか?🤣

コメント

ちゃんにい

下痢はお産が近いとなりますよ!焼き肉試しましたが陣痛きたことないです。
うちは内診グリグリが1番聞きます

  • はじめてままり

    はじめてままり

    お産近い時下痢なりましたか?😭😭

    • 5月13日
  • ちゃんにい

    ちゃんにい

    毎回なりますよ!下痢なったら近いなーと思います

    • 5月13日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    毎回なるんですね( ; ; )( ; ; )
    もう下痢の痛みは嫌ですがお産が近いのかな?と思うと、、

    • 5月13日
  • ちゃんにい

    ちゃんにい

    感覚測ってみたらいいと思います。痛みが強くなったり間隔が一定感覚あれば陣痛かもです。

    陣痛は明らかに痛みが変わってくるのでわかると思います

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

下痢だと思ったら、陣痛でした!一人目😉
病院ついたら、7センチ開いてました
陣痛って場合もありますよ

  • はじめてままり

    はじめてままり

    陣痛だと間隔あるかな?と思って、、いまは痛いの治ったのですが、、

    • 5月13日