※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

里帰りで離れている主人へのエイプリルフールネタを考えています。毎年…

里帰りで離れている主人へのエイプリルフールネタを考えています。

毎年小さな嘘をついていますが、全く相手にされず鼻で笑われて終わります😂

今年は妊娠38週なので主人が赤ちゃんの時の写真を添付して出産報告をしようかと思ったのですが…
LINEの通知で文字だけ読んだらリアルすぎて笑えないかなと悩んでいます。

皆さんは今まで、または明日ご主人へエイプリルフールの嘘をつきますか🤥??
良かったらエピソードを教えてください💕

コメント

deleted user

毎年ついてますよ!!!
実はちょうど去年
妊娠した!!!っていうエイプリールフールの嘘をついて、なーんだーって言ってたのですが、
その2週間後に本当に妊娠していたことが判明しました笑

嘘じゃなかったー!っていう話です笑

  • riri

    riri


    すごい!!
    もしかしたらお腹の中では「いるよー!!」って言っていたかもしれませんね♡笑

    • 3月31日
ハナまい

生活費が入った財布落としたと嘘をついた時は焦っていました(≧∇≦)笑

  • riri

    riri


    それは焦りますね(°ロ°)
    逆の立場なら怒っちゃうかも…笑

    • 3月31日
deleted user

付きません!(*´︶`*)

  • riri

    riri


    ありがとうございます♡

    • 3月31日
129ERM

まだ結婚していない時の話ですが、旦那は遠距離が無理な人で、私は飲食店勤務だったんですが、勤務先がころころ変わる仕事でした。
その時にメールで、次の配属先が九州になったと嘘をつきました。(本当のところ関東圏からの転勤はあり得ません)
そのメールを受け取った旦那は、嘘だとは気付かず深刻そうに返信をして来ました。
私はこんな簡単に引っかかるものなのかと笑いが止まらず、今日は何の日でしょう?と返すと、すぐに電話がかかって来て、笑いながら半ギレしてました😂w

私がエイプリルフールに嘘をつくタイプだと思わなかったようで、そこも意外だったみたいです。
それ以来、今年は嘘つかないの?と聞かれるので、嘘付いてません🤥💔

そろそろまた嘘つきたいですー😁👍

  • riri

    riri


    旦那さんはホッとしたんでしょうね♡
    それ以降期待しているんでしょうか??
    そんか期待に応えられるようなアッと言わせる嘘をお願いします(。-∀-。)笑

    • 3月31日
miiiis

一昨年は結婚式のドレス黄金に変更、あなたのは半ズボンにしたといいました。
ないないと慌ててました。
去年はこたつが壊れたって嘘つきました。
悲しそうに帰ってきました。
今年は、娘ネタは本当に怒りそうなので軽めにおならでパンツが破れたとかにします。

ちるみる

テレビの取材がきたよー(くるよー)とかなら平和かな(笑)

ふー

つくなら相手が悲しんだりする嘘は嫌ですよね。

私は去年妊娠7ヶ月だったので
実はいままで黙ってたんだけど双子みたいなの!!

といったらかなり驚いてました!

旦那は悪質だと笑ってたので、あんまりよくなかったのかな?💦

しょと

暖めてたら、ボンッと音がして電子レンジ動かなくなった!
って嘘つきました(笑)
その年はまだ買ったばかりなのもあって、信じてくれたらしくかなり焦ってましたね~忘れられない😂👏