※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
子育て・グッズ

予防接種後、寝ている時間が長いですが、お風呂に入れたら熱はないようです。注射後の影響でしょうか?

今日予防接種受けてきました!(・ω・*)
ミルクの時間以外はずっと寝てます…(笑)

熱がなさそうなのでお風呂には入れましたが
注射の後だからこんなにねるんですか?

コメント

ゆうみママ

私の娘も予防接種後、ひたすら寝てましたよ(•‿•)小さい体だから疲れてしまうんだと思います😗ちなみに次の日もびっくりするくらいずっと寝てました( ˙-˙ )いつも通り元気に戻ったのは接種後3日目くらいでしたよ😭

maman♡♡

そうなんですね!∑(๑°口°ll๑)
明日もずーっと寝てるのかなー
夜も寝てました?

ゆうみママ

お腹が空いたら泣いて起きていました👀4時間おきくらいだった気がします^^

maman♡♡

そうですかぁ⑅◡̈*ありがとうございました❤️(*^o^*)

れいかママ

うちの子も、昨日
予防接種でしたよ。
慣れない注射して良く寝てくれました。
でも、あんなに小さい時から
注射してるとこ見ると
可哀想に思ってしまいますね。
まだまだ、予防接種あるから
母としても頑張らなきゃって
思います。

maman♡♡

可哀想ですよね(´;ω;`)
そうですよね。これからたくさん打たなきゃいけないのに
しっかりしないとですよね
(´・ω・`)お互い頑張りましょう!!