※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2回目の胚移植をしました。保険適用は6回までで、不安です。妊娠できますように!同じ経験の方、コメントお待ちしています。

★妊娠パワーください!!
今日、2回目の胚移植をしました😊1回目は残念ながら化学流産になってしまいましたが、着床できることがわかって嬉しかったです。
だけど、保険適用の胚移植は6回まで…不安です😢

今回の2回目の胚移植、どうか妊娠しますように!!
同じ経験をされた方、今頑張っている方、コメントくださったら嬉しいです🐣🧡

コメント

ままりん

私は合計3回胚移植しました!
どうか上手くいきますように…🧚✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊✨
    3回移植されてるんですね😌
    願っていただきありがとうございます😭!!すごく励みになります✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

移植はまだですが、次の生理から採卵周期になります😭初めてなので不安でいっぱいです、、卵が採れるのか、受精するのか、育つのか、、、関門が多すぎて😓

周りに治療してる人いない(自然妊娠子沢山ばかり)なんで私だけってよく思ったりしますが、でもみんな頑張ってるんだって気づけました😭

頑張ってるみなさんにも、もちろんうちにも早く赤ちゃん来ますように😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

採卵されるんですね😭病院に頻繁に通ったり、自分の頑張りがその分結果に繋がるわけでもないですし、本当に辛いですよね😭

私も周りの友達はみんな子どもがいて、置いてけぼりな気持ちです。でももしかしたらみんなも頑張ってたのかもな、と思ったりしています。
    妊娠とはまた別のところで、頑張ってるかもしれませんしね😭

お互いに頑張りましょう❣️私はいま信じる者は救われる精神で生きています❣️

• 5月13日
ぷぷ

私は1回目の胚移植で先日先日化学流産となってしまいました。
着床してくれた事は前進していると信じて、次7月ごろに2回目の移植に向かう所です!!!

同じ気持ちですごく不安なのがわかります!!

どうかどうか良い結果となりますように祈っています⭐️!