※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝
住まい

7月に一軒家へ引越しました。親にまだ話していないけど、面白い反応が見たくて目隠しして連れて行きたいです。

やっと7月一軒家へ引越し😭長かった…💦
そしてまだ親には話していない(笑)
いつ言おうかな〜
わたし的に親を目隠しして連れてきて、外したらえ?となるパターンをやりたいんだがねぇ…🤪🤪🤪
反応が見たい🤫

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!凄いですね🤣
買うことは伝えてたんですか?
お子さん居て引越し大変ですよね💦私だったらがっつり協力してもらってたと思います😂

びっくりし過ぎて腰抜かして怪我されないように気をつけてください!笑
ぜひどうだったか聞きたいです‼️

• devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

欲しいな〜とは思ってる。と私がお母さんに漏らしてましたがほんとに買うとは思ってないと思います(笑)
    ちなみにお父さんには家の言葉すら話したことないです!

子供が小学校行ってる間に引越し作業するつもりではおります😭😭頑張れ私旦那😭

親はお母さん働いているので協力不可で、お父さんは面倒臭いといって見ません😭頼りなし❌❌

是非ともびっくりしてほしいです‼️‼️✌️
    コメントありがとうございます🙂

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    引越し7月とありましたね!
    これからですね💦
    うちも引越しを経験しましたが、10年住んだところからだったので不用品や粗大ゴミなど大量の物を処分するのが大変でした💦ジモティが大活躍でした!

お子さん小学生ですしなんとかなりそうですね‼️応援してます😆✨

• 5月13日
  • devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

ちなみにもぅ粗大ゴミ不燃ごみで10袋くらい出しましたよ(笑)子供のガラクタも捨てました🤪けどぎりぎりまで使うガス台も捨てるのでまだ粗大ゴミは出そうです💦
    食器棚もいらないので分解して処分します💦💦
    ジモティ最近やってないけど0円だと欲しい方居そうですよね😍

頑張りまっす👊

• 5月13日