※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し費用についての見積もりが5万9千円で、距離は8キロ。もっと安くできたか不安。値下げ交渉失敗したか。価格は妥当?

引っ越し費用について

昨日見積もりしてもらったんですけど
冷蔵庫、食器棚、洗濯機、ダブルベッド、ダブルマットレス、シングルマットレス、テレビ、テレビ台、ラック2つ、こたつテーブルのみ運んでもらう見積もりで5万9千円でした。5月末の引っ越しで距離は隣の市で8キロほどです。

もっと安くできたでしょうか?
あと2週間ほどで引っ越しなので、契約しちゃったんですけど、みなさん値下げ交渉とかしてる様だったので失敗したなーと💦
5万9千円は妥当ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに平日で、トラックの大きさは1番小さいと言ってました!サカイです!

もな👠

サカイで即決ならもう少し値切れた気がします!!!
でも2週間後とのことで足元見られた可能性もありますね。
もう書類にサインしちゃってると思うので、どうしよもならないですけど😮‍💨

ちさ

サカイかんたや値切れた気がします!
私ですが東京から茨城までで9万8千円でやってもらえました!(値下げ交渉して)
2週間後なので足元見られましたね💦