※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植中止で落ち込んでいます。次の移植にモチベーションをどう上げたらいいでしょうか?

移植中止になった方いますか?
クリニックの休診日に当たり移植中止です😭

三月も排卵してしまい移植中止。
先月は移植するも陰性。
今月ようやく!と前向きになったら休診日に当たり中止と言われて一気にガクッと落ち込んでしまいました😮‍💨

中止になった方、
どうやって次の移植にモチベーションをあげましたか?

コメント

ママリ

私も1度移植中止になり来月に持ち越しになったことあります🥲身体を整えてたのでかなりショックでしたが、ってことはお酒まだ飲める!って思って生理が終わるまではお酒飲んで自由にしてました🤣❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

分かります😭💦
    温活〜✨なんて頑張ってよもぎ蒸ししたり、
    ナッツ食べてみたり冷やさないように頑張ったのにー!
    と落ち込みました😭

その考え最高です💓
    私は酔い止めを飲まないと車酔いするので、
    今のうちに酔い止め飲んで遠出しよう!
    とママリさんのコメント読み前向きになりました🥰
    楽しいこと考えてみます✨

• 5月13日
pii🪟

先日、中止になったばかりの者です、、🥺
私の場合は移植をしよう!って言われてエストラーナを処方された日に全身状態を見る採血を受けたのですが、移植日が決まると思って行った日に採血結果で甲状腺ホルモン値が引っかかり中止になりました😭
既にエストラーナテープも3回貼り替えていて、なんだか今回はいけそうな気がする!!って思ってた矢先だったのでガッカリでした😇💦
でも、あのまま移植していてもダメだった気もするし、気持ち切り替えて次こそは!!!という気持ちでいっぱいです🥺

最近、周りがどんどん妊娠してて焦る気持ちもありますが、自分は自分。と思って頑張らなきゃなあとは思います🥹🙏🏻

• ママリ

ママリ

エストラーナ貼ってたら内膜厚くなるしって期待しますよね🥺
    分かります、すっごく分かります!!
    今親戚が妊娠出産ラッシュで、来月もお祝いがあるのですが本当に焦ります😔
    共感しまくりです!

次は、次こそは!
    そう思って次こそ妊娠したいですね🥹✨

• 5月13日