※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お出かけ

八戸市内でサイベックス メリオやエアバギー ココプレミアを試したいので、売っている店を知りたいです。

八戸市内でベビーカーを売っているところを探しています💦

特に、
サイベックス メリオ
エアバギー ココプレミア

この二つを試したいので、知っている方居ましたら教えていただきたいです

コメント

かん

新生児から使えるベビーカーの種類が多いのはベビーザらス(トイザらス店内)だと思います!
ただ…その探してるものを取り扱っているかはわかりません🙇(←わからないのにコメントしてすみません💦)

実際試した事はないですが、展示しているので気になるのがあれば試し乗りはありだと思います!😊

• u

u

やっぱりベビザらスが多いんですね😳
    とんでもないです、コメントありがとうございます🙇‍♀️🩷
    週末、娘に試し乗りしてもらおうと思います🙂‍↕️

• 5月13日
しずく

エアバギーを利用していました♬
トイザらスで試して、ネットで購入しました🥰

サイベックスはその当時知らなく、トイザらスにあるかわからないです💦

• u

u

昨日見に行ったら、サイベックスはあったもののエアバギーがありませんでした😭💦
    今は取り扱わなくなってしまったみたいです😣
    エアバギー使っていてどうでしたか?4歳ごろまで使えること、操作性が良いことがいいなあと思ったのですが
    大きくて重い、結局B型を買い足した人が多いと聞いて迷っています

• 5月17日
  • しずく

しずく

無かったんですね💦
    古い情報ですみません💦
    確かに大きくて重いですが、歩道のちょっとした、段差も楽々でしたし、タイヤがゴムだったので振動が軽減されていたと思うし、雪道もドカ雪じゃない限り行けました🥰
    子供がベビーカー大好きでめっちゃ使いました✌️

本当に畳んでも大きいので小さい軽の後ろとかには乗せられません(笑)
    あと、取っ手?を前後出来ないので赤ちゃんとお話しながら押す事は出来ないです😢
    小窓?みたいなのを開けて会話をよくしてました😆

サイベックス魅力的ですよね✨子供を産んだ当時知っていればサイベックスにしてたかもしれないです(笑)

• 5月18日
  • u

u

とんでもないです!教えてくださりありがとうございます🥰

雪道行けるのは強すぎますね!やっぱり操作性が魅力的すぎます✨
    参考にさせていただきます、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日