※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鎌倉の大仏
妊娠・出産

妊娠後期で顔の肌荒れに悩んでいます。普段何もしないので、おすすめのスキンケアを教えてください。

妊娠後期になりましたが、乾燥による顔の肌荒れに悩んでます。
普段は特別何もしなくても、大丈夫なので、どうしたらいいかわかりません。

おすすめのスキンケアを教えてください。

コメント

ちゃんゆ

ルルルンのオールインワンジェルいいですよ(*´︶`*)❤︎
後Niveaも!

メル

私も後期には乾燥しまくりでした💦
ニベアの青缶のクリーム塗ってましたよ😉
妊娠線予防にお腹にも塗ってました🙌

かな

皮膚科でもらえるヘパリンがオススメです😄毎年乾燥がきになる冬と花粉であれる春に皮膚科に行ってもらってきます。保険が効くので一本500円もしないですが、以前使っていた3万のドゥ・ラ・メール並みの保湿力と肌に優しくて数日で治ります❤
ヘパリンは赤ちゃんにも使える優しいクリームなので妊婦でも使えますよー。
ほか、荒れがひどいところには妊娠中も使える弱いステロイド出してもらってます🎶

柿ピー

乾燥によるものでしたら、やはりヘパリン合有のヒルドイドクリームを皮膚科で貰うのが一番だと思います。
乾燥で着色沈下や、皮膚が脆弱になり傷や吹き出物の元になるので早目に余裕があれば皮膚科へ行って下さい。