※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヨシケイ使ってる方いますか?なんか微妙な対応なのでどうしようかなーと…

ヨシケイ使ってる方いますか?なんか微妙な対応なのでどうしようかなーと思ってます😅

今日からヨシケイのお試しするんですけど、1週間試してから決めたいのに来週分はもう明日には注文しないといけないんですね🥲
スタッフの人からはもう「これからよろしくお願いします」と継続前提?入会したような感じで言われるし🤣
お試ししたらそのまま続ける人がほとんどなんですかね??

そしてうちの担当さん、不親切に感じるんですけどそんなものですか?
ネットからお試し申し込みしたら電話が来て、説明書やお試しの週の冊子を明日ポストに入れときますので読んどいて下さいと言われました。
その日に電話が来て、説明したいから明日ご連絡しますと言われ、ご挨拶や説明にいらっしゃる日時の打ち合わせ、あと置き配BOXの場所の確認とかで電話がくるのかなー?と思ってたら、、、
いっそがしい17:30に電話が来て、「今から説明させて頂きます!お手元の冊子をご覧になって下さい」と言われて、急いでご飯作ってる時だったので「冊子見てお話するほどの時間は今ないです💦」と言ったら、では大事なことだけお伝えしますとペラペラ喋って、メニューなどまたポストに入れときますのでー👋と電話は終わりました😅
そして次の日、想像以上の大きさの置き配BOXがドーンと置かれてました。

そんなこんなでよくわからないまま今日からスタートなんですけど…正直担当さんに不満があります😑
こんなもんですか?
何度もうちに来てるんだから、電話ばかりじゃなくて顔ぐらいみせたら?アポ取って対面で説明したら?って思うし(産後のためほぼ在宅してます)
顔も見たことない人が運んできた食材を安心して使えるかって思うと微妙だし(大きな会社だから信用はしてますが)
説明も、明日電話しますーじゃなくて、その電話にどのぐらい時間がかかるのか、何時ごろが都合が良いか聞いて欲しいし。
てかそもそも忙しい人が利用するものなのに、何枚もの紙を「読んどいてください」って渡されてもその日に読めるとは限らないし、夕方電話が来て突然「説明します」って言われても。。。

不満タラタラすみません😂
最後に質問で、置き配BOXの場所変えたいけど、勝手に変えて良いですかね?マンションの通路でめちゃくちゃ邪魔で💦
室外機の横に移動したいけど、そこは雨ざらし…はやめた方がいいですか?
あと、BOXに鍵刺さってたんですけど、これ閉めて鍵は私が持ってて良いんですか?でも閉めてたら食材入れられないですよね?🫠

コメント