※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

家族全員咳だけで熱が出ていない状況ですが、コロナ感染の可能性が心配です。最近のコロナは症状が変化している可能性もあるので、検査を受けることを検討してください。

家族全員コロナ熱なし咳だけってありますか?
2.3年前にコロナなっていて息子は全くの無症状だったので何も無いってあり得ると思うのですが夫と私と子供2人咳だけで熱が一切でてないです。

夫のお義父さんがゴールデンウィーク明けコロナ陽性でゴールデンウィーク期間中交流してました。
そこら辺から息子が咳、下痢、私も咳、娘と夫咳と続いていて1週間治まらず悪化して皆痰がらみの咳、副鼻腔炎気味です。

金曜日に家に来た友達が今日コロナ陽性だったらしく家で移ったのか?となっています。
誰も熱もないので検査のしようがないのですが誰も熱が出ない事ありますか?😭今のコロナはそんな感じに変化してるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ナシ咳と喉の痛みだけでしたが、内科受診して検査を促されましたよ。
実際、検査して陽性でした。

• ママリ

ママリ

やっぱりありますよね💦
    うちのかかりつけ発熱ないと検査してくれなくて💦
    誰も熱出ないので検査しようがなくて😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかかりつけ医が発熱しないと検査してもらえなかったので、違う病院で検査してもらいました^_^

• 5月13日