※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
妊娠・出産

午後の妊婦健診前のお昼ご飯について、何を食べたらいいか教えてください。後期は蛋白と糖が気になります。午後、夕方に行く方の食事のタイミングや内容を知りたいです。

【午後に妊婦健診を受ける時のお昼ご飯】
明日、最後の妊婦健診に限って夕方16時半の予約になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
以前一度午後の健診の際に糖でひっかかったので、食事に神経質になってます…
後期は特に蛋白と糖が引っかかりやすいと思うのですが、午後、特に夕方に健診に行かれるママさんはお昼ご飯は何時頃に何を食べていましたか⁇
参考にさせてください(о´∀`о)

コメント

ルイ

わたしガッツリマクドナルド食べてましたよ笑12時半とか1時頃😊
で、4時半までは何も食べない笑
検査は大丈夫でした😽

• Harumama

Harumama

コメントありがとうございます♡
    えー‼︎
    マックいけますかね⁈
    いけるなら、ものすごいマック食べたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    時間をちょっと早めに食べて、動き回ってウンチしたら大丈夫かなぁ…
    もう賭けですね(笑)

• 3月31日
  • ルイ

ルイ

食べてすぐじゃないので大丈夫だと思い込んで食べました笑
    ちなみに私はチキンタルタ、ポテトS、ナゲット5こ、ホットカフェラテ食べました笑
    ウンチはしてないです笑

ちなみに出産当日もお昼これと同じもの食べて、プラスオレオ一袋食べてからの出産となりました笑

またまたちなみに、こんな食べ方してますが、全部で5キロしか太りませんでしたよ😁

• 3月31日
マァム

気にせず食べてました(笑)
血液検査するの知らずに診察前にココア飲んでたら呼ばれた時に糖の数値引っかかっちゃうわよ!?って言われましたが出産まで特に異常なく大丈夫でしたよ!
気になるのでしたらお昼頃に食べて後はお茶や水にを飲んで過ごされてはどうでしょうか!