※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが週末友達の家に泊まりで飲みに行くことについて、みなさんはどう思いますか?

みなさんは旦那さんが旅行以外の泊まりで飲みに行くのはありですか?

うちの旦那は週末友達の家泊まって次の日帰ってくるって言っています。(確実に友達とです)

コメント

みー

なしですね〜🤔
我が家は飲みにいっても終電で必ず帰る!というのがルールです。

ままり

毎週とか毎月という高頻度ではなくたまにで、信用できる友達の家ならアリですかね😊
むしろ結婚してもそんな友達がいることが羨ましいなと思いました。ご主人のお人柄なのでしょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚しても、そんな友達がいることが羨ましいな
    という、お言葉がすごく沁みました🥲🫶

ありがとうございました!!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

日頃の行い次第かなぁ…
全然飲み会とかなくてすごく久しぶりとかなら許すかも?
あとは女性含むなら無しです!

まる

全然アリですよー☺️☺️

私から泊まってきてーって言ってそのままホテルに泊まってきてもらうことも全然あります🩵

はじめてのママリ

なしです!笑
夜も夜泣きとかあるし、大変すぎて1人じゃ無理!って感じです🫠寂しいし😂
実家が近かったりして、泊まってる間自分も実家に帰れるならありです✨

飛べない豚はただの豚

我が家は、全然ありです☺️
たらふく遊んでこい!って感じです😂

ゆき

本音はなし!
ですがうちの旦那は
普通にやってますね🫠
行ってきていい?とかじゃなくて
行ってくるね!なので😩

はじめてのママリ

友達とならありです!

うちは会社の飲み会だと自宅から遠くて飲んだら帰ってこれないので泊まることが多いです!それが友達とになっただけの感覚なので頻繁にあるわけじゃないなら全然OKです!夫がいない日は夜ご飯も手抜きです!

あと、私も泊まりで出かけたいときもあるので、夫はダメなのに自分だけ…とは言えないです😂

はじめてのママリ

うちもありです!
子どもが寝たあとはいてもいなくても同じなので、次の日ちゃんと帰ってきて普通に動けるならおっけーです!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい
申し訳ありません( ; ; )

皆様のご意見ありがとうございました!🌈

参考にさせていただきます!!