※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の禁煙で吸いたい気持ちを抑える方法について教えてください。

妊娠してタバコやめた方どうやって吸いたい気持ちを抑えてましたか??
妊娠がわかり禁煙してるのですがどうしても吸いたいとなった時何をしたら気持ちを抑えることができますか?
数本なら吸っていいとか言いますがそれは絶対したくないです。
なんかこの口寂しさやご飯食べた後の吸いたい気持ちなどを抹消できる方法何でも試してみたいので些細なことでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかしら口に入れてました!飴とかガムとかスルメとか😂
外に出たり吸えない環境のところに行くってのもやってました(笑)

• ままり

ままり

飴、ガム、スルメ今から早速買いに行きます🤣✨
    吸えない環境に行くのいいですね!!
    家にいると暇で余計に考えてしまうので積極的に外に出ようと思います🥺✨
    ありがとうございます🙇💓

• 5月13日
  • ままり

ままり

ちなみにどのくらいから吸いたいと思わなくなりましたか🥲?

• 5月13日
🧑👦👦

アイコスだったのですがまず全部捨てました。
買わない、売ってる所に行かない。ですね🤔

ガム、ぐみ食べてました!

• ままり

ままり

私もまだ家にあるので明日ゴミの日なので捨てるか吸う友人にあげようと思います🥺
    まず目に見えないようにですね🥺!!

ガム、グミ早速買いに行ってきます🥺💓
    ありがとうございます🙇✨

• 5月13日
  • ままり

ままり

もしよければどのくらいから吸いたいと思わなくなったか教えていただけると嬉しいです🥲!

• 5月13日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

2ヶ月ぐらいでしょうかねぇ…🤔

最後は妊娠と関係なく禁煙したのでお酒飲むと吸いたくなったりはしてました!
    でもないし!諦めです!笑

• 5月13日
  • ままり

ままり

お酒=たばこめちゃくちゃわかります💦
    だからノンアルコールのお酒すら飲まないようにしなきゃなと思います😭💦
    2ヶ月とりあえず頑張ります!
    私の体よ早く諦めろww

• 5月13日
𓃡もまみ𓃩

同じく、飴ガムグミは常備、あとはスースー系のタブレット食べまくってました😇

• ままり

ままり

やはり飴、ガム、グミ、タブレットなど手軽に持ち歩けて簡単に口にできるものがいいんですね🥺💓
    どのくらいから吸いたいと思わなくなりましたか🥲??

• 5月13日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

やっぱりお口寂しくさせたら吸いたくなるので😇
    割とすぐ諦めが着いたというか、吸いたくないと言ったら嘘になるけど、妊娠したんだから仕方ないな😊って思うようになりましたよ!

• 5月13日
  • ままり

ままり

本当口にほんの隙も与えたくないですよね🤣ww
    やっぱ吸いたいなって気持ちは皆さん心の隅っこにあるんですね🥺💦
    頑張って諦めつけます😭✨

• 5月13日
( ఠఠ̲ఠ )

めっちゃしんどいですよね禁煙、、
飴ガムスルメあとはBAPEとか吸って(ニコチンは入ってないです!)誤魔化してました笑笑

めちゃくちゃ吸いたすぎて夢の中でタバコ吸っちゃってやば!!!って起きたことが何度あったことやら🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑

私の場合は2,3ヶ月は隙あらばタバコのことをぼやっと考えてしまうくらいニコチンに脳みそ支配されてました😇😇笑笑
禁煙お互い頑張りましょ〜🚭

• ままり

ままり

共感めちゃくちゃ嬉しいです😭✨✨
    私も夢出てきそうです🤣💦💦
    2.3ヶ月、、
    私まだやめてほんの数日なので先長すぎてやばいです😂💦
    ニコチンまぢこわいですよね😭
    でも同じような気持ちで禁煙してる仲間がいるのすごく心強い🥲💓

• 5月13日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ほんと最初の数週間がガチで1番辛いです😂
    このままコンビニ行こーかな?って思ってたし目ギンギンだったと思います笑笑😇
    でも自分1人じゃないんだから!って考えて何とか我慢ですね🥹💪
    これ多分妊娠してなかったらふつーに吸ってるわって折れそうになること何度もあったけどピークを過ぎたら意外と楽でした😳
    励ましあって乗り切りましょー🫶🫶

• 5月13日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

間違えて下に追加のコメントしてました笑笑ごめんなさい🫠🫠

• 5月13日
  • ままり

ままり

もう既に心折れそうですが頑張って耐えてます🤣
    夜中抜け出してコンビニ行こうかって本当そこまで考えちゃいますよね😭
    妊娠してなきゃやめる選択肢もないですww
    ピーク頑張って乗り切ります😭
    朝とご飯後最高にしんどい!めちゃくちゃわかりすぎて辛い🤣w
    本当色々教えていただき気持ちも理解して下さりありがとうございます🥲💓

• 5月13日
( ఠఠ̲ఠ )

寝起きとご飯後最高にしんどいので歯磨きとかもオススメです!🦷🪥✨